SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

おやすみなんですね [日記・雑談]

今日はお休み


といっても、朝は早朝会議(明日もあり案巣が)で本社にいましたけどね


そこから先週の始末書騒ぎの尻拭いで動き回って・・・


お昼に「お疲れ一杯」とビールを飲んだら・・・


そのまま眠くなってしまい・・・


起きたら・・・


「18:40」


・・・やっちまった


勿体ない休みの時間の使い方


さて、気を取り直して夕ご飯の支度でもしますか!


「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8話」も録画してますしね


どうもネット上でこの8話が色々言われてますね


先日もBPOに言われたとかなんとか・・・


純粋に楽しむ、って事じゃだめなんですかね?


見る人のモラル、なんでしょうけど・・・


地上波という媒体ですから、不特定多数の方々が見れる環境ですし・・・


規制・制約はつきものですけどね


ネットの方がえげつないものも多いですが、規制は掛けられないですしね


かといって有料というのも難しいですしね


お金払ったのに「つまんない」「損した」なんて話になることも考えられるし・・・


難しいもんです

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 文庫



俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3) フィギュア「にいてんごあやせ」付 特装版 (電撃コミックス)

  • 作者: いけださくら
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/10
  • メディア: コミック



nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

とんかつ弁当い・痛い・・・ ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。