SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

い・痛い・・・ [日記・雑談]

やっちまいました


午前2時くらいにトイレへ・・・


すっきりして布団に戻ろうとしたその時・・・


床の仕切りに足が引っ掛かって・・・


バタン!


思いっきりコケました


その時何故か足元を見てたんですよね・・・


左足の親指があらぬ方向を向いているのを・・・


イメージでいうと


足の指を「グー」の状態にしてそのままつま先から「つんのめった」感じ?


・・・分かりづらいな


丸めた指をそのまま踏んづけた感じ?


とにかく全体重を左足の親指に掛けてしまった感じです


そのあとは痛くて寝れず、そのまま早朝の会議へ


ちなみに3年前にも足で怪我してるんですよ


その時は、事業所の機械(3キロくらい)を腰位の高さから「ズドン」


左足の人差し指(っていうのかな?)に落として


「ポッキリ」折れました


事業所内でのた打ち回ったことを覚えてます


その時はたしか日曜日


病院やってなくって、翌日行ったら先生に怒られました


なんせ、指に血が溜まって「真っ黒」


「なんで立ってたんだ!」


「こういう時は足を上げとかないと!」


・・・スイマセン


仕事が忙しかったもんで・・・


今回も同じような痛み


まさか、「折れてる?」


いやだなぁ・・・


今日は祝日、病院休みだし明日は人がいないし・・・


明後日休みだけど、我慢できるかなぁ?

家庭でできるリハビリとマッサージ―イラストでよくわかる

家庭でできるリハビリとマッサージ―イラストでよくわかる

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 成美堂出版
  • 発売日: 2008/03/26
  • メディア: 単行本






nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

にゃんころ

そうか・・・仕事してると医者にも休みの日しか行けないのか・・・大変ですね・・・
by にゃんころ (2010-11-23 18:02) 

かし

にゃんころさん、いつもコメントありがとうございます

「ポッキリ」折れてました

痛みと闘いながらお仕事です・・・
by かし (2010-11-23 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。