SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

とても痛いなう [日記・雑談]

どんどん足が腫れ上がってます


1.5倍じゃ効かないのかな?


足なので、内出血が溜まりに溜まってすごい色


画像をアップしようと思いましたが、「グロい」ので自粛しました


とにかく「痛い」


うぅ~ん、困った


革靴を履くのですが、ギブスと包帯で足が膨らんで履けない


無理やり履くもんだから、炎症の所を刺激して痛い


社内の人達もさすがに気にかけてくれる


ちなみに私、よく転んだりけがをするので最近心配されないんですよ


とにかく明日は整形外科に行こう


どこがいいのかな?

痛みと鎮痛の基礎知識[上]基礎編 ~脳は身体の警告信号をどう発信するのか (知りたい!サイエンス)

痛みと鎮痛の基礎知識[上]基礎編 ~脳は身体の警告信号をどう発信するのか (知りたい!サイエンス)

  • 作者: 小山 なつ
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2010/02/05
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ:痛い 腫れ
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

痛いなう剥離骨折「全治4週間」 ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。