SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「けいおん!」「アマガミSS」三昧 [アマガミ]

昨日のブログにも書いたように、足の痛みと闘いながら家でダラダラ


そこで流していたのは


「けいおん!」


「アマガミSS 森島はるか編 下巻」


けいおん!に関しては2期の後半から見ている「にわか」ですので・・・


改めて1期の一話から見ています


かなり量も多いので全部は見れませんでしたが(DVDもたくさん)


1期の豊崎さんや日笠さんの演技が2期に比べて「固い」感じ


そりゃそうですよね、最初なんだから


ナカナカ面白く楽しめました


そうこうしているうちに森島先輩編へ移行


何回もホテルのシーンを堪能しました


バックに流れるピアノの曲が雰囲気を盛り上げます


はるかと響が電話で話しているシーンにも使われていますね、このピアノ


音楽って効果的ですよね


そんなまったりムードで時計を見たら「AM1:30」


いかん、いかん


金曜日は早朝の勉強会


早く寝なくっちゃ


と言う事で眠りにつきました


足も包帯とギブスですから、シャワー浴びるのも一苦労だし


とりあえず、朝はシャワー浴びて


「今日は駅まで歩けるかな?」


と期待しましたが・・・


痛くて断念。車通勤となりました


駐車代もバカにならないんだよな・・・


身から出たさび、ですからね


とほほ

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

けいおん!!(第2期) 6 (Blu-ray 初回限定生産) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



けいおん! 初回版全7巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

けいおん! 初回版全7巻セット [マーケットプレイス Blu-rayセット]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

剥離骨折「全治4週間」驚愕のシフト ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。