SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今夜は・・・ [お仕事]

社長、幹部の皆さんとの懇親会


お酒はほどほどに・・・


だって・・・


足の骨折れてるし


アルコール消毒、という素晴らしい表現もありますが・・・


車じゃないし


歩かないといけないし


酔っぱらって、千鳥足で、ふらふらして・・・


「転んだ」


なんてことになったらねぇ


マズイでしょ?

小宴会の料理と献立―新しい日本料理

小宴会の料理と献立―新しい日本料理

  • 作者: 志の島 忠
  • 出版社/メーカー: 旭屋出版
  • 発売日: 2003/12
  • メディア: 大型本



タグ:懇親会 宴会
nice!(8)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

コメント 3

高田馬場 美容院より通信中

身体に気を付けて!いつもこのブログを見るのが日課です(*^^)vこれからも楽しく読ませて頂きますね☆
by 高田馬場 美容院より通信中 (2010-11-27 19:55) 

かし

高田馬場 美容院より通信中さん、コメントありがとうございます

美味しいお酒を楽しませていただきました

高田馬場・・・

私の母校の最寄駅ですね
by かし (2010-11-28 08:47) 

王子の美容院からコメント

素敵です。自分もこんなブログをつくりたいと思っていました。参考にさせてもらっていいですか?

by 王子の美容院からコメント (2011-02-24 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。