SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ほろ酔いのなかで・・・ [アニメ]

意外や意外、昨日の懇親会はあまり遅くならずに終了


終電どころか、いつもよりちょっと遅いだけ


上機嫌で自宅に戻りテレビを付けてみました


なぜだか、まだビールを飲みながら・・・


「とある魔術の禁書目録Ⅱ」


を見てました


運動会?体育祭?


ちょっとほのぼのというか、ゆっくりした話でこれはこれで面白かった


そこから基本(いつ決めた?)の「アマガミSS 森島はるか編 下巻」を視聴


酔っていたんでしょう、ギー太んをアンプに繋ぎエンディングテーマを弾きまくり


もちろん音は最小限にしてますよ


けどね・・・


ちょっと記憶が曖昧なんだよな


アマガミSS は早送りもせずに3・4話をそのままだだ流ししてたので


一時間位だよなぁ


そんなにギー太んは弾いてないぞ?


うぅ~ん


「!」


思い出しましたわ


寧々さんとの熱海旅行なのにDS置きっぱなしにしてたの思い出して、プレイしてたんだ


そうだ、そうだ


さらに愛花とデートしたりして、今月のノルマクリアしてたんだ


それでだんだん眠くなって・・・


日付が変わって・・・


気が付いたら寧々さんと眠りにつく状況なのにDSを放置してたんだ


しかも今日持ってきてますけど、まだ夜の布団のシーンのまま放置


ほろ酔いどころかガチ酔いだったんだな


考えてみると最近、ラブプラス+に愛情がなくなっているような・・・


ギャルゲ(失礼!)に手を染めた初のタイトルなのに・・・


それでも3DSがでたら買っちゃうんだろうな・・・


まぁ、それはさておき頭を切り替えて仕事しよ

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈22〉 (電撃文庫)

  • 作者: 鎌池 和馬
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/10
  • メディア: 文庫



[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray






ラブプラス+

ラブプラス+

  • 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント
  • メディア: Video Game



ラブプラス カノジョの過去 (アフタヌーンKC)

ラブプラス カノジョの過去 (アフタヌーンKC)

  • 作者: 若宮 弘明
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/11/05
  • メディア: コミック



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。