SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

25位ェ・・・ [アニメ]

なんだかんだで「25位」になりました
201012011207000.jpg

                 ▲なんかうれしい


けど、すぐ落ちちゃうんでしょうけどね


だって、「黄金星座財布」の記事のおかげだもん


はっ!


もしかして・・・


「ご利益?」


買ってもないのに?


っていうか、「買え!」って事


・・・いかんいかん


あやうくだまされる所だった


それはさておき、携帯ゲームの「ヒメこい」に新キャラ登場ですね


1日6回しか会話できないので、4人の女の子に声を掛けるとなると配分が難しい


あくまで「携帯無料ゲーム」としてやってますから、課金はしたくないので・・・


迷い所です


しかし、携帯ゲームに関しても「声優さん」が豪華ですよね


私のような「にわか」でもすぐ分かる位の声優さんを多数起用してますよね


後輩に聞いたら、「知ってる声優さんが『エロゲ』でてくることありますもん」


だって


シャァの中の人や、碇シンジの中の人など・・・


結構驚きです


そんなこんな考えて(深くは考えてませんが)昨日は「侵略!イカ娘」を視聴


何回見てもくだらなさが面白い


一話完結は見ていて肩肘張らずに済みます


それを視聴した後は、お約束


「アマガミSS 森島はるか編」


ですよ。昨日は上巻からしっかり見させていただきました


2回目の告白の時の森島先輩の恥じらう顔、いいですね


伊藤静さんの声が「ぴったり」はまっている感じでよいです


けど、いつも思う事だけど


「もう高校生じゃないんだよな、俺」


現実はそれなりの年齢


いいんです、アニメやゲームは現実逃避させてくれるんですっ!


・・・と、自分に言い聞かせています

侵略!イカ娘 8 (少年チャンピオン・コミックス)

侵略!イカ娘 8 (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 安部 真弘
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2010/12/08
  • メディア: コミック









アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。