SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

久々に予定が入ったお休み [日記・雑談]

ブログランキング「アニメ」で「23位」になってる・・・


明智光秀より短い「1日天下」だと思ってたんだけどな


むしろ順位上がってるし・・・


どうも、「楽しんご」のノリが耳から離れません


そっちの気はありません////


っていうネタはさておき、珍しくスケジュールが決まったお休みをいただいています


丁度骨折関係で整形外科に行って一週間経ちました


その後の経過を見てもらいに行って・・・


美容室に行って・・・


これが長いんですね


カラーを入れてもらうと軽く3時間掛かるんですよね


自分でやってもいいけど、面倒くさいんですよね


基本、面倒くさがりなもので


それが終わったら、ゲーマーズに寄ってみよう


明日(3日)発売の「B型H系 Blu-ray5巻」が早売りしてるかもしれないので


毎回前日に買ってますからね


そしてそれが終われば夜ですからね


懇親会が待ってます


今回は初めての会場。ちょっと食わず嫌い(失礼)で入ったことない店なんですよね


ネット上の評価もいいみたいだし


期待しましょう


・・・明日も勉強会で朝早いんだよな

Q&A整形外科100の常識―専門医からのアドバイス

Q&A整形外科100の常識―専門医からのアドバイス

  • 作者: 松井 達也
  • 出版社/メーカー: 文芸社
  • 発売日: 2005/08
  • メディア: 単行本



となりの「美容院」が儲かっている本当の理由―誰でも今日からやれる5つのアクション

となりの「美容院」が儲かっている本当の理由―誰でも今日からやれる5つのアクション

  • 作者: 溝井 伸彰
  • 出版社/メーカー: ぱる出版
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 単行本



B型H系 5 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 5 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



これで差がつく!幹事の仕事

これで差がつく!幹事の仕事

  • 作者: 桜井 淳
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメントセンター
  • 発売日: 2006/10/26
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。