SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「恋と選挙とチョコレート」プレイ中 [ゲーム]

寝坊(といっても遅刻はしませんが)が続きそうです


sprite Official Website


spriteさんの処女作、かなり話題が先行していた部分があったようですね


なんか他社さんのムービーが混在してたり・・・


それはさておき・・・色々感想など(そんなに進んでませんが)


ずいぶん遅れて手に入りました


10月29日販売でしたからね


ラブプラスの時も1か月遅れでスタートでしたから、私にとってはデフォなんですね


買ったのが2日か・・・
201012022248000.jpg

           ▲これこれ
2日しかプレイしてないので千里ルートも全く終わっておらず・・・


とにかく購入した理由は「画風が好き」だからです


前評判もあまり聞いてないし、見てもいないし


基本、PCゲーには手を出さないようにしようと思ってましたけど、良かったですよ


私、あんまりゲームやアニメに関しては批評(悪い意味の)がないんですよ


だから「良いですね」という感想がほとんどなんですよ


昨日も裕樹と千里が初めて結ばれるシーンまで行きましたが、良いと思います


チョコレートの秘密、分かりましたしね


弟君との決別(共存)が二人の距離を急速に縮めていく


なにか全員「影」がある


背負っている何かが


そう感じさせる内容ですね


それとは別に「タコス」のおばちゃんには裏があるんですかね?


未散が「悪い人」と何度も伝えて(訴えて)いるシーン


何かの附箋のような気がします


ゲームを進めれば分かると思いますが・・・


寝不足にならない程度に頑張ろう




恋と選挙とチョコレート 通常版

恋と選挙とチョコレート 通常版

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM



電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.18 2010年 12月号 [雑誌]

電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.18 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 雑誌



nice!(19)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 19

コメント 4

凪

コレ,ちょっと気になってましたー。
絵が可愛いですよね^^

by (2010-12-06 05:16) 

かし

凪さん、コメントありがとうございます

そうなんですよ、今年のギャルゲ(失礼)ではナカナカです

とりあえず3人目のルートが終了

楽しませていただきます////
by かし (2010-12-06 09:07) 

辛

恋と選挙とチョコレート 通常版
can you scan the game box cover to me?
My e-mail:gavin_wan@live.hk
by 辛 (2011-02-22 01:48) 

麻肉

Can you scan the game box cover to make PC's desktop picture for me.Thank very much^_^
This is my e-mail
ws00833755@hotmail.com
Anytime to wait^_^THX
by 麻肉 (2011-11-08 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。