SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「恋と選挙とチョコレート」プレイ中その2 [ゲーム]

住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021
                    ▲これこれ


うん、うん、いいですよ


想像通り、「タコス」のおばちゃん・・・


どんだけ黒いんだよw


のんちゃん先輩が可愛そうになりました


のんちゃんルートってないのかな?


それはさておき、千里ルートは無事終了

koichoko1.jpg

              ▲よいね


っていうか、千里ルートは一周目は強制ですからね


ラノベを読んでいる感覚(読んだ事ないけど)なんでしょうね


ゲームというより、サウンドノベルズ?って感じ


これは次の衣更ルートでも同様ですね

koichoko6.jpg

              ▲千里、衣更もいいですな


多少選択肢は違えども、そんな感じ


PCゲーやった事ないので、みんなこんな感じなんですかね?


衣更ルートは是非見てみたいルートでしたので、2周目が衣更でよかったかな?


守ってやらねば、そうい言う感じ


なかなかテーマも重くて、考えさせられる内容


一般生徒とケートク生の深い溝


裕樹の四つ葉と三つ葉のクローバーの例えは良かったと思います


読ませますねぇ


ほっこりしたところで続いて3周目は・・・


未散ルートです


なるほど、最初の出会いの状況の意味がよく分かりました
koichoko2.jpg

              ▲これね

感情のない未散


肝試しで見せた本当の未散


ほかのみんなには見せない裕樹に対して心を開く未散


納得です


っていうか、高藤ってどんな学校組織だよって感じのお話し


あまり現実離れしてるっつーか・・・


そりゃそうですよ、ゲームですもんね。当たり前か


そして、総括というかまだ終わってないですけど・・・


ゲームに「エロシーン」はいらないんだよなぁ


エロゲ(大変失礼)だから当たり前なんだけど


キスまではいいんだけど、感情移入してる部分もあるからなぁ


なんか恥ずかしいんですよね


「衣更がそんなことしちゃダメ////」


「未散、そんな声を・・・////」


変に純情ぶっちゃった////

恋と選挙とチョコレート 通常版

恋と選挙とチョコレート 通常版

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM



nice!(16)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 16

コメント 2

にゃんころ

これ。。。エロゲなのか?

絵がかなりドンピシャなのだが・・・。
by にゃんころ (2010-12-06 21:50) 

かし

にゃんころさん、コメントありがとうございます

そうなんですよ、恋チョコは・・・

エ・・・

私はストーリーがヒロインごとに違っていて好きですよ

もちろんこの絵もね////

by かし (2010-12-07 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。