SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

最近手を抜きすぎ・・・ [アニメ]

何がかって?


アニメ鑑賞です


「恋と選挙とチョコレート」にここ数日ハマりまくりでしたからね


5人全員のルートも終了したことだし、元の日常に・・・


昨日は恋チョコと並行しながら、撮り溜めておいたアニメ鑑賞


なんだかんだで毎日2時近くに寝てましたからね


今日は早く寝よう、と思っても相変わらずの状況


自然と録画を再生しています


ちなみに昨日は急遽3時くらいにすべて仕事が終了


そのまま直帰させてもらいました


洗濯の準備をして


そのまま美容室に・・・


久しぶりに髪の色を変えてみました


本人は気に入ってますが、周りの反応は「?」


残念


それはよしとして、家に帰る前に夕ご飯(この話は別の記事で書きます)


そこから恋チョコと録画の並行状態


まずは「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の10話ですね


「めっ、メルルゥ~!」


そうです、「メルル=田村ゆかり=来栖加奈子」です


やっぱりこの系やらせるとゆかりんは無敵ですね


加奈子のキャラを演じられるのも「B型H系」の「山田」をやったおかげ?


満足、そしてEDテーマもゆかりんとは・・・


さすがです、やりますね


さらに「侵略!イカ娘」ですね


レビューを書こうと思ったんですが・・・


・・・思い出せない


・・・なぜ?


スイマセン、寝落ちしました


と言う事で家に帰ってからもう一度見直そう

恋と選挙とチョコレート 通常版

恋と選挙とチョコレート 通常版

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM



電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.18 2010年 12月号 [雑誌]

電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.18 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 雑誌



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。