SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

会議終了! [お仕事]

header.jpg

         ▲昨日はアマガミSS放送日でしたね

さてと、会議も終了し事業所に戻ってきました


とはいっても・・・


明日も朝から会議があります


午前中は会議、終了後「ポッキリ」折れた足の骨折の経過を見てもらうために病院へ


それが終わったら急遽お客様のご自宅へ訪問


あれ?


あした休みじゃなかったっけ?


いつもの日常です・・・


家帰ったら「アマガミSS 絢辻 詞 編」見よう・・・


すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!

すごい会議-短期間で会社が劇的に変わる!

  • 作者: 大橋 禅太郎
  • 出版社/メーカー: 大和書房
  • 発売日: 2005/05/18
  • メディア: 単行本



アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray






nice!(11)  コメント(2) 

nice! 11

コメント 2

めぇてる

遊びにきましたよ~♪
会議多いんですね
by めぇてる (2010-12-11 17:57) 

かし

めぇてるさん、コメントありがとうございます

週2回は会議(朝7時から・・・)

頑張ります!
by かし (2010-12-11 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。