SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

白熱した議論 [お仕事]

7時から事業所でミーティング


の予定でしたが・・・


5時ごろ自宅に戻り、「ちょっと一休み」しようと、うつらうつら・・・


目が覚めたら


「7時16分」


・・・やっちまいました


みんなに「飯食ってていいよ、奢るから」と電話を一本


8時スタートになりました


今日のミーティングは1月から半年間の事業所の方針を決めます


会社が決めたものだけでなく、自分達で考える方が強制されてなくていいでしょ?


自分達が考えることがすごい大事


いつもはおとなしいメンバーも意見が出せる環境のミーティングです


だれも意見を否定しない、「新人だから」とか関係ない


面白い位に意見が出ます


いつもは「早く帰りたい」と言ってるメンバーも、自分たちが行動する内容ですから頑張ってる


うん、うん


いい感じ

カラスの早起き、スズメの寝坊―文化鳥類学のおもしろさ (新潮選書)

カラスの早起き、スズメの寝坊―文化鳥類学のおもしろさ (新潮選書)

  • 作者: 柴田 敏隆
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2002/07
  • メディア: 単行本



準備・進行からフォローまで必ずうまくいく打ち合わせ&ミーティングの技術

準備・進行からフォローまで必ずうまくいく打ち合わせ&ミーティングの技術

  • 作者: 二木 紘三
  • 出版社/メーカー: 日本実業出版社
  • 発売日: 2002/12
  • メディア: 単行本



nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 11

コメント 2

kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
by kaoru (2010-12-12 00:57) 

かし

kaoruさん、nice!、コメントありがとうございます

だらだらと適当な日常を書いてます

また遊びに来てくださいね~
by かし (2010-12-12 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。