SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」、「アマガミSS 絢辻 詞編」を視聴 [アマガミ]

oreimo2.jpg

              ▲桐乃は可愛いと思いますよ


久々のアニメ視聴です


まずはスタートで「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の第10話ですね


っていうか、麻奈実はいいですねぇ


幼馴染み属性、ってホントにいい


メガネっ娘属性ですしね


そしてなにより佐藤聡美さんの声がいい。律ちゃんとは思えない素晴らしさ


それにつけても桐乃のツンツン具合(嫉妬具合?)もいい感じ


「おまえどこの小姑だよw」


思わず突っ込んでしまった


後半はメイドですか、そうですか


桐乃の素直さが表に出せない辺り、いいですね

oreimo.jpg

          ▲最後は京介に頭なでなでしてもらってよかった、よかった


今回の回も良かったですね。沙織の素顔が見れるのかと思って期待してましたが・・・


そして、大好きな「アマガミSS 絢辻 詞編」ですね


いよいよあと一回で終わりか


もう付き合うモードなんですね


「あなたを私のものにします」


絢辻さん、色々はしょりすぎw


最終話はどんな感じになるんでしょ?


楽しみ


amagami1210_epic-7cc8b.jpg

           ▲これもたのしみ


そして結局「恋チョコ」もプレイ・・・


キーボードに手を掛けたまま寝落ちしてました・・・

東雲皐月 応援バナー 600x120px spr001bn025
▲皐月ルートの途中でしたね


「校庭のざわめき、渡り廊下の陽射し。あるく君の残像を僕だけが追っていた。」


いい言葉です
 
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game






TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

  • アーティスト: 絢辻詞(名塚佳織),芦沢和則,六ツ見純代,大森俊之,大森俊之,D.watt
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



恋と選挙とチョコレート 通常版

恋と選挙とチョコレート 通常版

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM



電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.18 2010年 12月号 [雑誌]

電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.18 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 雑誌



俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 文庫



nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 30

コメント 6

人魚姫

こんばんは、ブログのレイアウトの表示、直りませんです。

明日、サポートに電話してみます、お騒がせしました。
また、宜しくお願いします。

by 人魚姫 (2010-12-14 20:41) 

かし

人魚姫さん、nice!、コメントありがとうございます

そうかぁ、解決できませんでしたか

明日の結果次第でどうなるかですね
by かし (2010-12-14 22:43) 

人魚姫

夜分に失礼します、ブログの方、直りました。
大変お騒がせしました~、ご報告まで。

それでは、また来ますね~。

by 人魚姫 (2010-12-15 01:40) 

かし

人魚姫さん、nice!、コメントありがとうございます

直りましたか、良かったですねぇ~
by かし (2010-12-16 00:26) 

黒兎

>キーボードに手を掛けたまま寝落ちしてました・・・
会議などで疲れているのでしょうか!?
なら早く体を休まれたほうがいいと・・・思います。
でも、私もせっぱつまっている時や疲れている時にPCに立ち向かい寝落ちが多いんですけど・・・orz
楽しければ・・・それでいいのかな!?
by 黒兎 (2010-12-16 20:38) 

かし

黒兎さん、nice!、コメントありがとうございます

昨日は22時過ぎには寝てしまいました orz

今の仕事を成功させるための大事な仕事ですからね

旨いタイミングで休まないとね、お互いに
by かし (2010-12-17 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

「電撃 G's Festival! V..大きな会議 ブログトップ
アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。