SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

会議も終わって、「えむえむっ!第11話『失われたメモリー』」視聴 [アニメ]

えむえむ.png

                ▲秋のアニメは豊作ですね
      

半年に一度の大きな会議(プレゼン)も無事終了


私の事業所は「合格」いただけましたけど、まだ合格もらえない事業所が沢山ある


あくまでも事業計画の合格をもらっただけで、これからその計画で成果を出さなきゃダメ


やっとスタートラインに立った状態ですね


そんなお疲れの体を久々に居酒屋さんでアルコール消毒をして・・・


自宅で視聴したのは「えむえむっ!」ですね


うん、石動美緒先輩の「どS」ぶりもいいですね、ツンデレか
emuemu.jpg

                     ▲お茶目です


基本、嵐子好きなんですね


別に巨乳好きではないんです・・・


「結野嵐子=高嶺愛花」ですから


早見沙織voiceに癒されてる私としては、外せないわけです


今回は砂戸太郎の記憶喪失ネタ「第11話 失われたメモリー」


記憶喪失ネタと転校生ネタはベタですけど面白いですね


美緒先輩の心配する姿、まさに「ツンデレ」の王道


っていうか、智子と静香はなに乗じてんのw


どんだけ太郎は守備範囲広いんだよ


なんてね

えむえむっ! 10 (MF文庫J)

えむえむっ! 10 (MF文庫J)

  • 作者: 松野秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/09/18
  • メディア: 文庫



えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

えむえむっ! 4 (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 松野 秋鳴
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/09/22
  • メディア: コミック



えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

えむえむっ! 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(40)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 4

吉之輔

ご訪問ナイス有難う、此れからも宜しくね。
by 吉之輔 (2010-12-16 18:57) 

かし

吉之輔さん、nice!、コメントありがとうございます

お店、兵庫なんですね

私の本家が兵庫県の旧日高町(豊岡市)なんですよ

こちらからもよろしくお願いしますね
by かし (2010-12-16 19:05) 

黒兎

私の友達が早見さんにはまってしまい・・・
ラブプラスで浮気してしまうorzとか言ってました。
なんか、今期多いですね~早見さん!!
もうヤンデレのイメージしかないのですが・・・
by 黒兎 (2010-12-16 20:30) 

かし

黒兎さん、nice!、コメントありがとうございます

早見さん、竹達さんが今期の顔ですかね?

まぁ、愛花が「俺の嫁」ですけど////

by かし (2010-12-17 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。