SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「Hello,good-bye 竜胆棗ルート」攻略完了! そしてブログランキング15位! [ゲーム]

Hello,good-bye 応援中!
             ▲棗ルートが今の所一番///


昨日、「Hello,good-bye」の棗ルートが終了しました


棗の背徳感がよく出ていましたね


任務と自分の感情の狭間が狂おしい


カイトを信じたい、そして初めて生まれる感情


美しいと感じました



生真面目さの出ている軍服姿///
hello,good-bye3.jpg

            ▲だってこれよ?


棗好きになっちゃいました///
hello,good-bye4.jpg

            ▲最初の結ばれるシーンですね


何回も言うようですけど、ギャルゲに「エロ不要」を唱えているので、いらないかと


棗が素直になっていく過程は美しくて好きですけどね


いやぁ、いいもんです


次が最終ルートか


当初メイ、すぐりルートではシナリオに不安があったんですが、棗ではそれを感じさせませんでしたね
hello,good-bye5.jpg

              ▲なっちゃん///


「恋と選挙とチョコレート」を忘れたわけじゃないですよ?


どうもアニメ化の話もあるとか、ないとか・・・
koichoco1.jpg

              ▲みぃちゃん///


さてさてお次は・・・


有難いことに・・・
20101227.jpg

          ▲じゃん


アニメランキング「15位」まで上がりました~


ふふふ・・・


嬉しいですね



Hello,good-bye 初回限定版

Hello,good-bye 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM



恋と選挙とチョコレート 通常版

恋と選挙とチョコレート 通常版

  • 出版社/メーカー: sprite
  • メディア: DVD-ROM



電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.18 2010年 12月号 [雑誌]

電撃 G's Festival! (ジーズフェスティバル!) Vol.18 2010年 12月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/10/22
  • メディア: 雑誌



nice!(45)  コメント(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 3

びくとる

ランキング15位、おめでとうございます。♪
by びくとる (2010-12-28 14:23) 

かし

びくとるさん、nice!、コメントありがとうございます

ふふふ・・・

15位・・・

皆様のおかげです!

by かし (2010-12-28 15:14) 

涼宮ハルヒの憂鬱 画像

もう見ました、面白いですね
by 涼宮ハルヒの憂鬱 画像 (2010-12-30 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。