SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「Hello,good-bye 早乙女すぐりルート攻略!」 [ゲーム]

Hello,good-bye 応援中!
           ▲すぐりって、着やせするタイプなのね


昨日のブログの通り「Hello,good-bye 竜胆棗ルート」は無事終了しました


といっても、「雪代メイ」、「早乙女すぐり」ルートも終了してたんですけどね


順番としては「メイ」→「すぐり」→「棗」→「コハル」ですね


さて、プレイした感想など・・・



ということで「早乙女すぐり」ルートですが・・・


いまいちピンとこなかったんですよね、メイのときに出てきたすぐりの記憶にあるカイトの存在が


ゲームを進めていくうちに分かってきましたね



ただの元気娘かと思ってました(失礼)


かっ、可愛いじゃなイカ?


2人で乗ったブランコのシーン
hello,good-bye7.jpg

          ▲こんな学生時代を送りたかった!


ぜひエロシーンは「なし」の方向で進めていただきたい


なんとかならんもんですかね?


結局、エロいシーンはスキップしますからねぇ


そうそう、エンディングを迎えるとオープニングが変わるんですね
hello,good-bye6.jpg

          ▲すぐりルート終了するとこんな感じ


芸が細かい


さて、最後の「コハル」ルートを残すのみですね


もうちょっとゆっくりやろうかな?


公式HP見てみると、「柊コハル」の中の人(杏子御津)は恋チョコの「青海衣更」ではないか!


えっ?杏子御津=門〇舞以さんなの?上崎裡沙ちゃん?


そんな情報が・・・ ホント?


衣更の「あはっ!」っていいんですよね///
koichoco2.jpg

          ▲これこれ


うんうん、楽しみ

Hello,good-bye 初回限定版

Hello,good-bye 初回限定版

  • 出版社/メーカー: Lump of Sugar
  • メディア: DVD-ROM



nice!(27)  コメント(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 1

涼宮ハルヒの憂鬱 画像

もう見ました、面白いですね
by 涼宮ハルヒの憂鬱 画像 (2010-12-30 17:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。