SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

電撃姫2月号購入!(だって、棗が表紙なんだもん///) [ゲーム]

k-on!1.jpg

           ▲最近毎日見てしまってます(しゅがぁさん///)


昨日はですね、仕事が終わってからゲーマーズに立ち寄りました


もしかしたら、「B型H系 ブルーレイ第6巻」が発売になってるかな?と思って・・・

B型H系 6 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 6 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray


▲これこれ


さすがに発売2日前ではムリでしたね


そこでフラフラ店内を覗いてみると・・・



こんなものが・・・
hello,good-bye11.jpg

                  ▲棗ェ・・・


即購入です


さらに物欲魂に火が灯きそうになったのは・・・


「アマガミSS 棚町薫編 上下巻」ですね


危うく手に取るところでした


だってアマゾンの方が安いんだもん


「B型H系」に関してはゲーマーズでフルコンプして特典をもらうためです


さらに帰りにヤマダ電機に寄って、デジカメを物色


これも衝動買いしようとしそうでしたが、踏みとどまりました


そして自宅に戻って「電撃姫2月号」見てみると・・・


「エロばっかぢゃん」(当たり前か)


そっとページを閉じました・・・


なにやってんでしょ?


エロが嫌いなわけではありませんが(健全な男子なら当たり前です!)2次元で「エロ」不要なんです


何回も言うけど


そんな昨日でした


さて、今日こそは「B型H系 ブルーレイ第6巻」買いに行こう(一日前なら売ってるはず)


DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 02月号 [雑誌]

DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 02月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/12/27
  • メディア: 雑誌



B型H系 6 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 6 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(56)  コメント(8) 

nice! 56

コメント 8

はくちゃん

こんばんは
ご訪問いただきありがとうございます
これからもよろしくお願いします

by はくちゃん (2011-01-06 20:19) 

かし

はくちゃんさん、nice!、コメントありがとうございます

たまに見に来てくださいね(こんなギャルゲ・アニメブログですが///)

by かし (2011-01-06 20:34) 

オールドママ

こんばんは^^
nice!とコメントありがとうございました☆
全然分かりませんが(笑い)
色々な物を見る、きく、知る事は大事ですよね(^_-)-☆

by オールドママ (2011-01-06 21:18) 

デルフィニウム

2次元で「エロ」不要なんです で (。^Ⓓ^。)プププ
by デルフィニウム (2011-01-06 21:19) 

かし

オールドママさん、nice!、コメントありがとうございます

こんな(苦)ブログですが、たまに遊びに来てくださいね
by かし (2011-01-06 21:20) 

かし

デルフィニウムさん、nice!、コメントありがとうございます

>2次元で「エロ」不要なんです 

だってそうなんですもん!

けど「えっちぃ」のは嫌いぢゃないです///

男の子だもん!(なんじゃそりゃ)
by かし (2011-01-06 21:33) 

デルフィニウム

もっと お若い方だと思ったらお仕事をされているんですね^。^
残業 お疲れ様でした。
by デルフィニウム (2011-01-07 09:14) 

かし

デルフィニウムさん、nice!、コメントありがとうございます

学生でもなく「おっさん」です。しかも管理職・・・

これからもご贔屓に~
by かし (2011-01-07 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。