SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日の晩御飯(またやってしもうた) [ラーメン]

BgataHkei1.jpg

           ▲昨日は山田に会いたかったぜ


昨日はちょっと残業


今日の朝、事業所の12月総括をプレゼンするための資料作り


私の事業所のメンバーが発表するので、一緒に残ってました


「すいません・・・」


と恐縮するメンバー


なぜなら私が「B型H系のBD6巻を仕事帰りに買いに行く」と話してたからです


お仕事なら当然、大丈夫と伝えたんですね


と言う事で、「B型H系BD第6巻」の購入は今日までお預け


その代わり(といっては何ですが)、「アマガミSS 棚町薫編 上下巻」をアマゾンで「ポチッ」としました
amagami20.jpg

               ▲薫、いいですね
amagami19.jpg

               ▲佐藤利奈さんの声は適役だと思います



今月後半は「アマガミ」「俺妹」のPSP版が到着しますしね


お、お金が・・・


それはさておき、何だかんだで22時過ぎに事業所を出発しました


少し電車で缶チューハイ等を「ゴクリ」


久々にカップ酒(冬は沁みります)も飲んでちょい上機嫌


その勢いも手伝って・・・
201101062300000.jpg

          ▲じゃん


久々のラーメン(しかも大好きな鰹節系のスープ)をいただきました


とろりとしたスープがいいんですよね


さらに追加で・・・
201101062259001.jpg

          ▲角煮丼も


あら、角煮もトロトロで美味しい


久々のHITでした


ここではつけ麺ばっかり頼んでたんですが、普通のラーメンも私好み


ふふふ・・・


しかし、また大変な事を思い出してしまいました


私・・・


ラーメン食べると・・・


お腹を「下す」んです・・・


分かってるんですけどね、またやっちゃった


以前のブログにも書きましたね(この辺とか、この辺とか、この辺


さて今日こそは「B型H系BD第6巻」を購入しよう


これでフルコンプだ!

B型H系 6 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

B型H系 6 こわいもの知らず(笑)無修正版 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



ラーメンズ DVD-BOX

ラーメンズ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。