SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「魔法少女まどか☆マギカ」視聴! [魔法少女まどか☆マギカ]

             TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト
             ▲ナカナカです


昨日はライブチケットの抽選ハズレの心の傷を癒すため、飲み屋さんへ(なんのこっちゃ)


まぁ、毎週土曜日は事業所のミーティングなのでその流れで・・・


たまに顔を出す海鮮居酒屋さんへ


今回の目的は「寿司」です
201101082223000.jpg

           ▲食べてる途中に写真撮るの思い出した・・・


お腹いっぱい、でも財布が・・・


さぁ、今日はお休み。撮り溜めていたものを見てみましょう


第一弾は「魔法少女まどか☆マギカ」ですね


まったく前知識なしで視聴したんですが、これは面白い


ストーリーもしっかりしてそう
madoka1.jpg

          ▲主人公の「鹿目まどか」も可愛いね


オープニングの内容は・・・「予知夢?」なの?


転校生の「暁美ほむら」を見て思い出すまどか
madoka3.jpg

          ▲感情のない暁美ほむら。彼女は一体・・・


その中に巻き込まれていく「美樹さやか」
madoka2.jpg

          ▲こういう元気キャラは必要不可欠


これは楽しみな展開になりそうです


まだあと4本あるんだよね。冬アニメもいよいよ本格始動、楽しみです

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/12
  • メディア: コミック



コネクト(初回生産限定盤)(DVD付)

コネクト(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



nice!(41)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 41

コメント 4

にゃんころ

友達の家が寿司屋なので、遊びに行くと食べさせてくれるのですが・・・確かにしっかりお金払ったら高いだろうな。。。と、いつも思います。
by にゃんころ (2011-01-09 18:20) 

kotekoma

マギカは見てないですね・・・
ゴシックが重なってしまったので
しかし・・・
声優豪華ですね
by kotekoma (2011-01-09 19:18) 

かし

にゃんころさん、nice!、コメントありがとうございます

寿司屋の友達・・・

アマガミの梅原並みに良い奴なんでしょうか?

うらやましい・・・
by かし (2011-01-10 11:57) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

豪華ですよね、声優陣

GOSICKとかぶりましたね・・・

難しい選択ですが
by かし (2011-01-10 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。