SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は「GOSICK」 「インフィニット・ストラトス」視聴! [アニメ]

IS3.jpg

           ▲やっと見れました


昨日はかなりハードなスケジュール


午前:洗濯&掃除&ギー太んと戯れ

午後:買い出し(ボディーブラシを奮発したらナカナカいい)&色々視聴

夕方:事業所に顔をだし、個人面談(一応管理職なので…)

夜 :オフ会?結構深夜まで・・・


そして月曜日は朝7時から会議。朝5時起き・・・


・・・眠い


そんななか、「GOSICK」 「インフィニット・ストラトス」を何とか視聴


まずは「GOSICK」 から
GOSICK1.jpg

          ▲ヴィクトリカは可愛いですね


「悠木 碧さん」は今期出まくりですね。前期の「竹達彩奈さん」みたいな状況です


聞いたところによるとかなり前からある作品なんですか?


次回も見ようと決めました


さて、前評判はさておき「日笠陽子さん」が主演の「インフィニット・ストラトス」をやっと見れました

IS1.jpg

               ▲篠ノ之箒ェ・・・(言いづらい…)


なかなか躍動感にあふれてますね


これもラノベですか?原作は


ベタな展開な気がしますが(幼馴染み・男が一人等ね)、これも2話を楽しみにしましょう
IS2.jpg

               ▲キャラ絵も可愛いぢゃん///


昨日はオフ会?に参加し、にわかの私にも皆さん温かく迎えてくれました


最近色々な人に出会うのは自分のポケット・引出しが増えていくようで嬉しいですね


都内なら簡単に出られますので(某ネズミの国の県民ですので)、みなさんひと声おかけくださいまし



GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

  • 作者: 桜庭 一樹
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: 文庫



GOSICK 5 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-5)

GOSICK 5 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-5)

  • 作者: 天乃 咲哉
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2010/11/09
  • メディア: コミック



IS〈インフィニット・ストラトス〉⑥ (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉⑥ (MF文庫J)

  • 作者: 弓弦イズル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/12/21
  • メディア: 文庫



IS<インフィニット・ストラトス> ① (MFコミックス アライブシリーズ)

IS<インフィニット・ストラトス> ① (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 弓弦イズル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: コミック



nice!(46)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 46

コメント 6

しゅう

ホントにハードスケジュールですねー!
おつかれさまです!!
by しゅう (2011-01-10 17:11) 

かし

しゅうさん、nice!、コメントありがとうございます

ホントハードスケジュール・・・

けど「気合い」で乗り切ります!
by かし (2011-01-10 19:48) 

カルディア

悠木碧さんの声は好きなので、私的に嬉しい今期w
ISも面白かったですね~

by カルディア (2011-01-11 00:43) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

悠木碧さん、いいですね



by かし (2011-01-11 13:46) 

雪吹

ご訪問&niceありがとうございます♪

オフ会私もいってみたいんですが、
仕事が忙し…って管理人さんも
随分ハードですねぇww
by 雪吹 (2011-01-11 22:54) 

かし

雪吹さん、nice!、コメントありがとうございます

ハードですねぇ。昨日は朝7時からミーティング、終了が21時頃?

その後は夜の宴に…

オフ会も含め、気合いで乗り切りますかね?
by かし (2011-01-12 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。