SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

神様なんて・・・ [アニメ]

k-on!5.jpg
▲ヽ(`Д´)ノウワァァン!!


そうなんです・・・


また「ハズレ」ました・・・


「けいおん!!」ライブイベント ~Come with Me!!~・・・


「けいおん!」の神様は私に微笑んでくれないようです・・・




会社の女の子に「ハズレた・・・」とメールしたら、


「けいおん!」の神様じゃなくって、「れんあい!」の神様が微笑んでないんだと思います


だって


キライ!


とほほ・・・


まぁ、ポジティブに考えましょう


昨日はその痛手を「アマガミSS 棚町薫編 上下巻」で紛らわしました
amagami19.jpg
▲薫の腐れ縁具合、っていいですよね


こんな「アクユウ」欲しかったな


昨日はオーディオコメンタリーで視聴してました


さぁ、27日はPSP版のアマガミも到着するし


気持ちを切り替えますか!


・・・けど、行きたかったな




ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX

ねんどろいどぷち けいおん! (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア) BOX

  • 出版社/メーカー: グッドスマイルカンパニー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

けいおん! 琴吹 紬 (1/7スケールPVC製塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

けいおん! 1/8 秋山澪 学園祭Ver.

  • 出版社/メーカー: アルター
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん! 秋山澪 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

けいおん! 秋山澪 (1/7スケール PVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: Max Factory
  • メディア: おもちゃ&ホビー



けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

けいおん! 平沢唯 文化祭Ver. (1/8スケールPVC塗装済み完成品)

  • 出版社/メーカー: ムービック
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アマガミ -Various Artists- 5 (マジキューコミックス)

アマガミ -Various Artists- 5 (マジキューコミックス)

  • 作者: マジキュー編集部
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2010/12/24
  • メディア: コミック



アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(50)  コメント(2) 

nice! 50

コメント 2

凪

ライブ,残念でしたね…(>_<)
私は応募することさえ忘れていました(>_<)

by (2011-01-25 05:41) 

かし

凪さん、nice!、コメントありがとうございます

れんあい!の神様も微笑まない私って・・・

ちなみに、一般販売受付は瞬殺でした・・・
by かし (2011-01-25 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。