SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

ここ数日、新作を見てないけど [アニメ]


見てないな、確かに


アマガミSSの素晴らしさに酔いしれてしまっている…


amagami20.jpg
▲昨日は棚町薫編です


今期は結構面白いのにね。何で後回しにしてるんだろ?




けど、そんな中でも「ドラゴンクライシス」「これはゾンビですか?」を視聴しましたね


「GOSICK」も好きだな
GOSICK2.jpg
▲ヴィクトリカ///


先日の「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」も好き
800_600.jpg
▲壁紙ゲット(しかし長いタイトルだ)


「レベルE」とかまだ手つかず・・・


そろそろ見ようかな?と思ってたら、今日の夜は勉強会だし、明日も夜はミーティング


月・火の朝は早いから、日・月の夜は夜更かししないようにしてるしね・・・


どうしましょうかね?


アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 3 棚町 薫 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



レベルE 1 [DVD]

レベルE 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]

ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]

これはゾンビですか?第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川映画
  • メディア: Blu-ray



GOSICK  ―ゴシック― (角川文庫)

GOSICK ―ゴシック― (角川文庫)

  • 作者: 桜庭 一樹
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2009/09/25
  • メディア: 文庫



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/04/11
  • メディア: コミック



nice!(35)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 35

コメント 4

黒兎

私、アマガミSSを見ようと見ようとしているのですが・・・
まだ見れていませんorz

おにいちゃんのこと(ryってタイトルが長すぎて最初、
今期アニメの説明のセリフだと思ったw
のは、わたしだけでいい・・・。
by 黒兎 (2011-01-22 02:33) 

七不思議

おはよう御座います。
え!
レベルEって既にDVDBOX出てるんですか?!ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
…保留にしておこう…;;
by 七不思議 (2011-01-22 06:54) 

かし

黒兎さん、nice!、コメントありがとうございます

アマガミは男の子のロマンが詰まってるんです!…なんてね

因みに27日発売予定だったアマガミリミテッドエディションが3月に延期・・・。ちょっとガッカリ

お兄ちゃんの…はねぇ、長すぎでねぇ、勘違いしてしまうのも分からなくはないですねぇ
by かし (2011-01-22 09:22) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

勘違いさせてしまってスイマセン。「レベルE」のDVD関連は第一弾の発売は2月23日みたいです。上記に載っているのは予約のバナーです…

私は録画したのを保留にして後回し・・・
by かし (2011-01-22 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。