SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

魔法少女まどか☆マギカ 第3話「もう何も恐くない」視聴! [魔法少女まどか☆マギカ]

madoka6.jpg
▲もう、なんだかね・・・


みなさん、300記事や2222nice!のお祝いコメントありがとうございます!


いつも通りいきますよ


ここ数日遅くなってしまってますね


新年会、勉強会、そのあと一杯、昨日もミーティング終了後一杯・・・。毎日午前様・・・


昨日はそれでも頑張ってアニメを一気に視聴


「GOSICK」「IS〈インフィニットストラトス〉」「魔法少女まどか☆マギカ 」、それぞれの3話を視聴


今日はとにかく、「魔法少女まどか☆マギカ 第3話「もう何も恐くない」」のお話し


すごい・・・


以下はネタバレ注意!視聴していない方の閲覧はしない方はいい・・・


マミさん・・・


えぇぇぇぇぇぇっっっっ!!!!!


madoka10.jpg
▲な・何?


madoka9.jpg
▲えっ?敵キャラ変わってるじゃん


madoka11.jpg
▲さっきまでこんなキャラだったじゃん


えぇ~と


虚淵玄さんの脚本ってこういうものなんですね


会社の女の子からも「これ見なくっちゃ!」って凄い反応


音楽も、脚本も、画も好みらしいです


だって3話ですぜ、まだ


madoka7.jpg
▲マミさん・・・


首、ないですぜ・・・


暁美ほむらが巴マミの封印(?)を解かれた、と言う事は・・・


死んだ?


マミさんが?


頭をかまれたとき、首のない体が落下・・・


ほむらが敵を倒したシーン、爆発するとき「人の形のようなもの」が落下してる・・・


いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!


madoka12.jpg
madoka13.jpg
▲そりゃ2人にはショックだろうよ


私もショックです


マミさん、好きなキャラだったのに(お姉さんキャラ好きなもので///)


ほむらの冷静さが次の4話に期待を持たせます


すいません、「魔法少女まどか☆マギカ」に関してはそこまで期待してませんでした


基本、魔法とかそういうのは食わず嫌いでして(スイマセン)


「アマガミ」とか「ラブプラス」とか「けいおん!」みたいにファンタジー要素のないものが好きなんでしょうね


だから、正直ノーチェックだったんですよね?


ネット上の評判を聞きつけて、1話から見といてよかった


一体誰だい?今期は「不作」なんて言ってたのは?


なんてね


コネクト(初回生産限定盤)(DVD付)

コネクト(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



Magia(初回生産限定盤)(DVD付)

Magia(初回生産限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(49)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 4

bamboosora

初めまして、bamboosoraです。
このたびはご訪問&nice!ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by bamboosora (2011-01-24 00:17) 

かし

bamboosoraさん、nice!、コメントありがとうございます

こんなブログですが、よろしくお付き合いくださいね
by かし (2011-01-24 09:03) 

みっちょむ

やっぱりマミさんいなくなってもうたん(´・ω・`)?
by みっちょむ (2011-01-26 22:57) 

かし

みっちょむさん、nice!、コメントありがとうございます

マミさん・・・

けど、4話の予告ではマミさんのナレーションだったし、もしかしたら・・・

期待に夢を込めて(泣)
by かし (2011-01-27 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。