SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「IS〈インフィニット・ストラトス〉第3話 転校生はセカンド幼馴染み」視聴! [アニメ]

is5.jpg
▲リンちゃん///


「魔法少女まどか☆マギカ」の第3話をみて、テンションガタ落ち(?)でございます


逆に次の話が気になります・・・


さて、昨日のブログの続きと言う事で・・・


「IS〈インフィニット・ストラトス〉第3話 転校生はセカンド幼馴染み」視聴!ですわ







いやぁ、ベタな展開が続きますね


幼馴染み属性(しかも2人)・金髪同級生(ツンデレ?)・その3人が主人公を好きになってしまった


分かりやすい


好きですよ、ベタな展開。前に深夜番組でそんなのあったなぁ。ベタ男・ベタ子みたいなやつ


まぁいいや


つうか、セシリアさんいきなりのデレ展開。もう少し「ツン」が続くのかな?って思ってたけど

IS6.jpg
▲ゆかなさんの声もいい


一夏、どんだけいい思いすんだよ、って感じ


ほんと、ベタですね

IS7.jpg
▲一夏の取り合い?いいですね


そうこうしているうちに「セカンド幼馴染み」登場ですわ


リンちゃんの声は下田麻美さんですか、いいですねぇ


B型H系で山田の妹、「山田千夏」役もやってましたよね

IS4.jpg
▲ナカナカカッコいいですな


っていうか、どんだけのハーレム状態かっていうの


〈インフィニット・ストラトス〉がこういう展開・ストーリーだとは思ってませんでした


楽しみ

IS〈インフィニット・ストラトス〉⑥ (MF文庫J)

IS〈インフィニット・ストラトス〉⑥ (MF文庫J)

  • 作者: 弓弦イズル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/12/21
  • メディア: 文庫



IS<インフィニット・ストラトス> ① (MFコミックス アライブシリーズ)

IS<インフィニット・ストラトス> ① (MFコミックス アライブシリーズ)

  • 作者: 弓弦イズル
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: コミック



STRAIGHT JET

STRAIGHT JET

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



SUPER∞STREAM

SUPER∞STREAM

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ランティス
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



nice!(44)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。