SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」 沙織・バジーナ編攻略(まだ途中だけど)! [ゲーム]

oreimo11.jpg
▲いやはや、ハマりまくりでしょ


さてさて、先日酒屋さんでベルギービールの「CHIMAY」を購入しました

201101292223000.jpg
▲「CHIMEY」の「ルージュ」「トリプル」「ブルー」の3種(左から)


以前オーガニックレストランに行った時かな?初めて飲んだのは


当時お付き合いしてた人から色々教えてもらったな・・・


いかんいかん、寂しくなるから思い出に耽るのはやめよう!


ではでは「魔法少女まどか☆マギカ 第4話」のレビューは次の記事で書くとして・・・


※ここから先は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」のレビューになります。ネタバレ記事や画像が含まれますので、未プレイの方の閲覧は注意してください!

今回は「沙織・バジーナげ編」ですわ


麻奈実、黒猫のルートもひと段落したのでね。最初からプレーし直し


「沙織がお見合い?」


なるほど、予想の斜め上ルートですね


人生相談というかなんというか、沙織ははぐらかすからなぁ


黒猫の代わりに公園に向かう京介

201101291507000.jpg
▲「!」


・・・なんですと?


予想通り、沙織は美人ぢゃないか!


っていうか沙織、メガネ取ると「京介さん・・・」って言い方変わってるw


着々とエンディングに向けてフラグを消化


なんとか、オタク趣味に理解のない婚約者との婚約破棄に成功


それもご両親に気持ちをちゃんと打ち明けたから

201101292348000.jpg
▲この表情ですよ、ねぇ皆さん


やばいっしょ


っていうか、京介が沙織の婚約者!?

201101292348001.jpg
▲それはそれでありかも


いやいや美しい


さて正攻法で進めたので、別分岐をまたやってみましょうかね?


「あやせ」ルートはいつ出てくのかな?

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 2【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






nice!(38)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 38

コメント 4

aidesu

気持ちドロッとした感じの飲み口で
ワイングラスとかに入れて味わいながら
飲みたくなるビールですよね^^
実際高いし^^;
by aidesu (2011-01-31 11:37) 

かし

aidesuさん、nice!、コメントありがとうございます

「CHIMAY」の感想ってそんな感じですよね。日本やアメリカのビールの飲みかとは違って、「のどごし」というより、「ワイン」のような嗜み方かもしれませんね
by かし (2011-01-31 12:40) 

凪

沙織ルート,この線で来ましたかー。
これはやっぱりプレイしないとですね♪

by (2011-02-10 05:24) 

かし

凪さん、nice!、コメントありがとうございます

社内の女の子でも「沙織が一番///」って言ってるんですよね(うちの会社、アニオタ多いんだよなぁ)

是非!プレイしてくださいね!
by かし (2011-02-10 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。