SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は 「インフィニット・ストラトス 第4話 「決戦!クラス対抗戦」」、「夢喰いメリー 第4話 「夢喰いメリー」」視聴! [アニメ]

oreimo10.jpg
▲とにかく、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」三昧


麻奈実・黒猫ルートは「とりあえず」終了かな?


コンプ率も47%みたいだからね


今朝は電車の中で沙織ルートが始まったところですね


そんな状況でも録画したアニメを視聴ですわ




まずは「インフィニット・ストラトス 第4話 「決戦!クラス対抗戦」」から


やっぱり一夏のキャラは幼馴染属性の王道をいってますね


フラグ立ちまくりなのに、「気づかない」


分かりやすい展開が好きです

IS8.jpg
▲ほうき、好きですね。だって日笠さんですよ


無人のISっていう展開ですか、なるほど


原作読んでませんからね。次回に期待です

IS9.jpg
▲リンちゃん。淡いですな///


っていうか、一夏はどんだけ鈍感なんだよって事

IS10.jpg
▲このハーレム状態


基本、ヒロインの可愛い系アニメが好きなんでしょうね


さて、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」をプレイしつつも続いては・・・


「夢喰いメリー 第4話 「夢くいメリー」」(←なんかややこしい)


そうか、メリーはこの回で自分の事を「夢喰いメリー」って名乗るのね


なるほど


しかし、今回は委員長が切ない


「儚い」


その方が正しい表現でしょうか?

merry10.jpg
▲鳴(メイ)ちゃん・・・


クリスの顔を見た時のメイの気持ち、どうだったんでしょう?


やっぱり、ベタな所では勇魚(いさな)もいいですね

merry9.jpg
▲可愛いと思いますよ、優しい所もいい


夢路は一夏と同じでどんくさい属性か?


まぁ、今回の最後にふさわしいのは・・・

merry11.jpg
▲・・・!


メリーさん・・・


ナカナカです


さて、今日はいよいよ「魔法少女まどか☆マギカ 第4話」ですよ(録画しておいたのを見るのが)


かなりの鬱展開なのでしょうか?


ドキドキです

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game



IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]

夢喰いメリー 1 【初回限定豪華4大特典付き】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(40)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 40

コメント 6

rtfk

ワタシの拙いブログにお越しいただき有難うございます。
by rtfk (2011-01-29 18:06) 

かし

rtfkさん、nice!、コメントありがとうございます

「CHIMAY」大好きな呑兵衛です

こんなアニメブログですが、たまに見に来てやってください
by かし (2011-01-29 18:48) 

リュウ

ほうきが一番可愛い^^

by リュウ (2011-01-30 01:46) 

デルフィニウム

おかげさまでチョッピリよくなりました^。^
by デルフィニウム (2011-01-30 08:42) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

ですよね~。分かります、分かります
by かし (2011-01-30 10:01) 

かし

デルフィニウムさん、nice!、コメントありがとうございます

大事に至らなくなにより、あせらずゆっくり治してくださいね
by かし (2011-01-30 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。