SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「ドラゴンクライシス! 第4話 『海辺の美少女』」試聴! [アニメ]

dragon.jpg
▲くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅ!!!


昨日はですねぇ、チョイと腰の調子が悪くて(ヘルニア)ですねぇ、痛かった訳ですよ


仕事も早めに終了し、帰ろうかと思った矢先・・・


一本の電話が・・・


「かっしぃ、飲みに行こうぜ!」


という、空気の読めない電話が・・・


結局「何故か」数か月ぶりのパチンコをして(なんででしょ?)、負けまして、仲間はもっと負けまして


何故か奢ってもらうはずが奢らされて・・・


しかも焼肉屋さん。私、前から書いている通りお肉が生焼けだとお腹を壊す体質なのに・・・


案の定、今日は大変な事になっています(とほほ)


それはさておき、昨日は「ドラゴンクライシス!」の4話を視聴


そっか、「ドラゴンクライシス!」はここにレビュー書いてないな
(といっても大したものじゃないけど)


すべては「釘宮理恵さん」「堀江由衣さん」の素晴らしさを前面に出しているアニメ(なんのこっちゃ)


オープニングもいいですね


「聞いて」


ゾクゾクします


しかしなぜ、戦闘シーンなの?ほっしゃぁ~ん!っていうツッコミは置いておきましょう


さぁ、ローズを置いて3日間の海水浴旅行?ですかね


竜司の事が好きなのね、うんうん


dragon3.jpg
▲実咲さん///


って、勇気振り絞ったのにねぇ。実咲

dragon4.jpg
▲ガビーン、って感じ


けどですね、釘宮理恵さんって本当に色々な声を演じ分けられてますね


可憐な少女、陰のある少年、キャピキャピに至るまで・・・


ホント凄い


そんなローズを毎回楽しみに見ています


けどそんな(どんな)ドラゴンクライシスですが、4話で展開が少し変わりましたね


dragon5.jpg
▲この服装もイイね


新キャラ「ジョージ」

dragon2.jpg
▲ナカナカいいキャラです


あのー、突っ込んでいいですか?


「19歳」って老けすぎだろっ!


それは置いといて、ローズの浴衣姿は可愛い///

dragon7.jpg
▲くぎゅぅぅ///


また次回を楽しみにしましょう


・・・って、「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!」のレビューまた書けなかった…



ドラゴンクライシス! 12 決戦前夜の少女たち (集英社スーパーダッシュ文庫)

ドラゴンクライシス! 12 決戦前夜の少女たち (集英社スーパーダッシュ文庫)

  • 作者: 城崎 火也
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/11/25
  • メディア: 文庫



ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]

ドラゴンクライシス!① [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

ミライボウル(初回限定盤A)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/03/09
  • メディア: CD



焼肉手帳

焼肉手帳

  • 作者: 東京書籍出版編集部
  • 出版社/メーカー: 東京書籍
  • 発売日: 2009/06/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。