SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ! 第6話 兄、黒パンストの悪夢を見る」視聴 [アニメ]

昨日も本屋を回りましたが・・・


まんがタイムKRコミックス「魔法少女まどか☆マギカ 1巻」


・・・売ってない


すげー人気ですわ


その後パルコ等をうろうろしてたんですが、幸せそうなカッポーが沢山・・・


え? バレンタインの話? 何それおいしいの?


さてと、気を取り直して録画しておいたアニメ視聴です


昨日は「お兄ちゃんのことなんか全然好きじゃないんだからね!」でした


そのまえに「インフィニット・ストラトス」を何話か見ていたのはナイショ

IS3.jpg
▲ヒロインたちがみんな可愛いんですもん///


今回は「黒パンスト」ですか、そうですか


男の夢が詰まってますね。修輔の気持ちも分からなくもない


隠されてる所がいいんでしょうね

oni18.jpg
▲奈緒のこのシーン///


ねぇ?賛同して頂けますかね?男子諸君


そして委員長、いい感じに覚醒されてますね


っていうか、奈緒や彩葉にもBL好きバレてるやん

oni17.jpg
▲どんだけ幸せなんだよw


つぅか彩葉ちゃん、怖いんですけど

oni19.jpg
▲どんだけ盗撮マニア


そして修輔にBLの良さを伝えてもなぁ・・・

oni20.jpg
▲なんか怖いんですけど


肩肘張らないで見れるアニメで好きなんですよね


他でも言われてますけど、キャラの画が細すぎるのと肩とかの線が気になりますが・・・


「B型H系」を見る感じで好きなんだけどな

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 1 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • メディア: Blu-ray



Taste of Paradise

Taste of Paradise

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



アリアリ未来☆

アリアリ未来☆

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2011/01/26
  • メディア: CD



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1) (アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2009/04/11
  • メディア: コミック



お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3)  (アクションコミックス)

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(3) (アクションコミックス)

  • 作者: 草野 紅壱
  • 出版社/メーカー: 双葉社
  • 発売日: 2010/06/11
  • メディア: コミック



nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。