SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

たまにはだらだらしたお休みでも・・・ [アニメ]

shana1.jpg
▲釘宮病に侵されています///


今日はお休み。久々にゆっくり出来そうです


なんにも予定がない休みは久々かも?


とりあえず「灼眼のシャナ」の撮り溜めていたものを一気に視聴


さらに「ギー太ん」を引っ張り出し、弾きまくり


たまにはこんな休みもいいかも?


さてと、お出掛けしましょうかね?

灼眼のシャナ 9 (電撃コミックス)

灼眼のシャナ 9 (電撃コミックス)

  • 作者: 高橋 弥七郎
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/01/27
  • メディア: コミック



灼眼のシャナ〈21〉 ((電撃文庫))

灼眼のシャナ〈21〉 ((電撃文庫))

  • 作者: 高橋弥七郎
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 文庫



灼眼のシャナ SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

灼眼のシャナ SET2 〈期間限定生産〉 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



nice!(45)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 45

コメント 2

凪

お休み,羨ましいですね^^*
釘宮病,解りますとも~。そして「ギー太んを弾きまくり」ですって!?
いいですね~,私も「むったん」を買うべきか迷っていますw

by (2011-02-16 23:21) 

かし

凪さん、nice!、コメントありがとうございます

くぎゅ、いいですね///

ギー太んとは言っても、レスポールではないですけどね(フェンダーのストラトキャスター、こいつがラージヘッドでカッコいいんです///)

むったんは小さくて小柄な方にはもってこい。別に大柄でも大丈夫だけどねw
by かし (2011-02-17 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。