SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は懇親会&「GOSICK -ゴシック-」 第8話「過去の王国に遠吠えがこだまする」視聴! [飲んでます]

201102262035000.jpg
▲美味しく食べました


・・・ちょっち二日酔い。お腹痛いし


さて昨日は久々の幹部懇親会。社長や事業部長もほぼ参加


あまり飲み過ぎないようにしよう!と思ってたんですが、結局飲んじゃった


今回はもつ鍋屋さん(って言ったらいいのかな?)でした


旨かった!


実は今回の懇親会、参加するの憂鬱だったんですよ


何故なら・・・


今月の業績が思わしくないんですよね。社内がかなりピリピリムードなんですよ


「今回の懇親会は荒れ模様か?」


なんて思ってた訳です


いざ蓋を開けてみると、そんなことはない楽しい懇親会でした


しかし話題は


「かしの事業所の業績が今月最下位だったらボウズになってもらう」


と言う事


えぇ~?


丸坊主なんて小学校以来だよ(なりたくない・・・)


嫌だなぁ。頑張って最後の追い込みかけないと


そんなこんなで家に帰ってから「GOSICK」を視聴してました


お母さんの嫌疑が晴れてよかったね、ヴィクトリカ


そして九条がカッコ良かったな、今回


GOSICK6.jpg
▲九条を守れたね、ヴィクトリカ(しかしすごい力)


照れ隠しヴィクトリカ可愛い///

GOSICK7.jpg
▲ねぇ、いいですね

GOSICK8.jpg
▲痛いの嫌いなヴィクトリカ。ツンデレモードですかね?


随分原作を「はしょって」いるようですが、アニメしか見てない私には十分


これはほかのアニメにも言えますけどね


GOSICK 6 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-6)

GOSICK 6 (ドラゴンコミックスエイジ あ 3-1-6)

  • 作者: 天乃 咲哉
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/02/09
  • メディア: コミック






TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin Histoire

TVアニメ「GOSICK-ゴシック-」オープニング・テーマ:Destin Histoire

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 日本コロムビア
  • 発売日: 2011/03/02
  • メディア: CD



nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 34

コメント 2

kotekoma

おぉ
これはこれは
僕も昨日モツ鍋でしたよ
by kotekoma (2011-02-27 23:20) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

もつ鍋、いいですね。今日みたいな寒い日は「鍋」に限る!
by かし (2011-02-28 10:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。