SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「魔法少女まどか☆マギカ 第8話 『あたしって、ほんとバカ』」視聴! [魔法少女まどか☆マギカ]

WS000028.JPG
▲ほむほむ・・・


いよいよ核心に迫ってきましたね


この8話でやっと流れが掴めました


そう、掴めてしまったんです・・・


※ネタバレ注意!視聴していない人は見ない方がいいかも


いよいよ佳境ですかね?本筋が見えてきました


ダークサイドさやか・・・


なんかもうね、見ていて辛くなりますよ


まどかに対して酷い言葉をぶつけるさやか

WS000027.JPG
▲この表情・・・


もうみんなの前で泣くことも出来ないのか

WS000031.JPG
▲仁美さん・・・


上條君と仁美の会話が無音だったんだよな


告白したのか?さやかは聞こえてたのか?


仁美はさやかに告白させるためにはっぱを掛けたのか?


・・・分からん


もうどうでもいい、という感じになってしまったんでしょうか?

WS000030.JPG
▲さやか・・・


途中のホスト(?)の会話が酷い。さすが深夜アニメ


そしてまどかに契約をさせようとするキュウべえ


・・・!

WS000032.JPG
▲えええぇぇぇぇぇ!


ほむらの武器は銃?


キュウべえ死んだ?そんな訳ないか


っていうか、キュウべえホント怖いよ

WS000033.JPG
▲なぜそこまでまどかの事を知っている?ほむらは未来から来た?

WS000034.JPG
▲はじめて感情をみせたほむら


「インキュベーター」


そういう事か


もう怖いです


全てを悟ってしまったのか?さやか

WS000035.JPG
▲悲しすぎるよ


死んじゃうのかな?さやか


ソウルジェムがくすんでくる


魔法少女は魔女になるのか!


それを育てる(インキュベートする)のがキュウべえ・・・


とにかく杏子の素晴らしさが段々出てきましたね


第一印象とキャラがみんな代わってる・・・


すごいねこの展開。怖いわ





魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/12
  • メディア: コミック



魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/03/12
  • メディア: コミック



魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Magia(アニメ盤)

Magia(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



コネクト(アニメ盤)

コネクト(アニメ盤)

  • アーティスト: 渡辺翔,角野寿和,Carlos K.,湯浅篤,原田卓也
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 6

kotekoma

ゴシックではなく
こっちを見とけば
良かったorz
by kotekoma (2011-02-26 21:26) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

GOSICKもいいですね(ヴィクトリカ///)。ちなみに私は同時録画してます
by かし (2011-02-27 08:46) 

凪

展開が凄くなってきましたね!
さやか,まさかあんなことに…!

by (2011-03-02 05:50) 

かし

凪さん、nice!、コメントありがとうございます

もう超展開の連続・・・

いよいよ佳境です(ちなみに脚本の虚淵玄さんのインタビューが本日の読売新聞夕刊に載るらしいですよ)
by かし (2011-03-02 11:01) 

たなけん(裏)

かし様

拝見しました~。

8話アバンを見直すと、戦っている場所が実は…。
※赤い塔に見えるものは実は「たいまつ」。

では、結界の中というのは実は…。

「魔」法少女の敵は、実は…。

佳境に入ってきました!
話が見えてきました!
繋がってきました!

さーどうなるのかな、後半戦。
今期、シナリオ最高傑作間違いなし!
by たなけん(裏) (2011-03-03 21:17) 

かし

たなけん(裏)さん、nice!、コメントありがとうございます

おおぉぉぉ!

そういう事ですか

今日は関東での9話放送。それを踏まえて見てみましょう
by かし (2011-03-04 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。