SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「魔法少女まどか☆マギカ 第9話『そんなの、あたしが許さない 』」もう一度視聴! [魔法少女まどか☆マギカ]

madoka75.jpg
▲もう、ね・・・


昨日はね


じっくり、「魔法少女まどか☆マギカ 第9話『そんなの、あたしが許さない 』」見ました


ホント、杏子の心の優しさに触れられたのにね


はぁ・・・


※ネタバレ注意

さやかのソウルジェムが破壊され、グリーフシードになってしまった


夢喰いメリー的に言えば、さやかの体は「器」ですか・・・


まどかにこの現実を受け止めるのは辛いだろう

madoka68.jpg
▲ほむほむは冷静だがな


そして、キュウべえには感情というものがないことも分かった


あくまでも「燃料」の種なんだな、魔法少女は

madoka69.jpg
▲どこまで救われないんだよ


さぁ、出てきましたよ「デレモード」杏子たん///

madoka70.jpg
▲「うんまい棒」って…


やっぱり変身シーンはいいなぁ。BDで早く見たいなぁ

madoka71.jpg
▲う・美しい・・・


けどさ、この言葉は痛すぎる・・・


「LOVE Me Do」


madoka72.jpg
▲愛して欲しかったんだよね、さやか・・・


杏子、神様なんて・・・

madoka73.jpg
▲このシーン、泣きそうでした


そして杏子はさやかと共に・・・

madoka74.jpg
▲いやぁぁぁぁぁl!!!

madoka66.jpg
▲もう、ね


ねぇ、どんだけ報われないんでしょうか?


本当に「魔法少女まどか☆マギカ」、最後は笑顔でエンディングを見れるんでしょうか?


いや見れまい(反語)


そうとは分かってても毎週を楽しみにしてしまっています


そうそう、この前書いた通りブルーレイ全巻予約しました!


あぁ、ハマってしまっている・・・

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/12
  • メディア: コミック



魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/03/12
  • メディア: コミック



nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

カルディア

笑顔でエンディングかぁ~
せめて何か1つだけでも幸せを感じ取れる物を得て
終わって欲しいものですよね。

by カルディア (2011-03-08 01:10) 

たなけん(裏)

かし様

いつもコメントありがとうございます。

「希望の光」が見えるエンディングを祈りましょう。
by たなけん(裏) (2011-03-08 01:15) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

うぅ~ん、そうですよね。けれど虚淵作品ですからね

悩ましげです

・・・杏子
by かし (2011-03-08 11:28) 

かし

たなけん(裏)さん、nice!、コメントありがとうございます

>「希望の光」

そうですね、ホントそう思います

けど、上にもコメントしましたけど虚淵作品だからなぁ
by かし (2011-03-08 11:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。