SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

やっと家に着きました [日記・雑談]

皆さん大丈夫ですか?


17時位に千葉を出て、別事業所の状況確認


女性スタッフを社長と一緒に家に送って


途中別メンバーと合流して、


「さて帰ろう!」と言って・・・


先程帰りました

201103120249000.jpg
▲この時間・・・


ちなみにほとんどのコンビニがこんな状態

201103120156000.jpg
▲空っぽ


とにかく、靴は皆さん用意した方がいいですよ


がれきの山を歩くかもしれない


怪我をしないように


あと、メガネのスペアも


ホント大事ですよ


先程からニュースの映像を見ていると心が痛む


皆さんの無事を、家族の無事を、大切な人の無事を祈ってます

nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 22

コメント 8

くぼたん

昨日の昼までは普通の生活していたはずなのに と思うと被災地の皆さんがいたたまれません。

必ずまた平穏な日々が戻ってくるはずです!どんなに辛くても頑張って生きてください!これ以上の被害拡大がありませんように。

by くぼたん (2011-03-12 09:13) 

かし

くぼたんさん、nice!、コメントありがとうございます

本当にそうですね、皆さんの復興と笑顔が返ってくるのを祈るばかりです

正直、まだ余震が来ると怖いですし、緊急警報のアラーム音が鳴ると冷や汗が出ます

このことを風化させないように胸に刻みたいと思います
by かし (2011-03-12 14:06) 

たなけん(裏)

かし様

私は都内某所から家まで3時間半の歩き。

なんとか、帰れました。

千葉は東京よりももっと大変だったらしいですね。

お疲れ様でございました。
by たなけん(裏) (2011-03-12 22:03) 

銀狼

まずはご無事で何よりでした!
by 銀狼 (2011-03-13 04:12) 

あいか5drr

かし様

コメントありがとう御座いましたm(__)m

コスモ石油のお近くにお住まいなんですか?
大丈夫ですか!?

でもご無事でなによりです。

どうぞお気を付けて下さい。
by あいか5drr (2011-03-13 04:39) 

かし

たなけん(裏)さん、nice!、コメントありがとうございます

お疲れ様でした。なんとか電車も首都圏は運行し始めましたね

これからは復興という大変な状況が待っていますが、みんなで協力していきましょう!
by かし (2011-03-13 08:56) 

かし

銀狼さん、nice!、コメントありがとうございます

北海道は大丈夫でしたか?千葉は凄かった…

以下はあいか5drrさんのコメントに載せたコピペです


無事で何よりです!東北の皆さんの状況を考えると、言葉になりません

こちら千葉ですが、コスモ石油の爆発事故の衝撃・・・

爆発音と振動が凄かった・・・

丁度千葉市内の事業所にいて、心配だから市原の事業所にも顔をだしたりと、昨日は色々動いて家に戻ったのがAM3:00過ぎ、顔を出さなかった事業所が特に損害が酷く、天井のエアコン(業務用)が落下、スプリンクラーが作動し水浸し・・・

幸い全員けがもなく無事でしたが、本当に怖かった

被災された皆様の笑顔が早く戻ってきますように


頑張ろう!
by かし (2011-03-13 08:58) 

かし

あいか5drr さん、nice!、コメントありがとうございます

ほんとこれからの皆さんの復興を願っています

石巻に住んでいらっしゃる先輩と連絡が取れないのが不安です
by かし (2011-03-13 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。