SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

今日は家に帰ったら「インフィニットストラトス 11話 『ゲット・レディ』」を見よう・・・ [アニメ]

is23.jpg
▲やっと箒のターンでしょうか?


少しずつ深夜アニメが復活


けど、まどか☆マギカは当面放送中止。ネット配信もないと言う事は・・・


かなり今の状況では不適切な描写なんだろうな


って事は、絶対ハッピーENDでは終わらないんだろうな


虚淵脚本恐るべし


さて今日は「インフィニットストラトス 11話」を視聴しよう


・・・明日朝7時からミーティングあるけど
nice!(44)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 44

コメント 4

しゅう

わ~~
僕も11話,みたいです!!!!

by しゅう (2011-03-25 23:23) 

リュウ

我が箒のターンでしたよ^^
by リュウ (2011-03-25 23:35) 

かし

しゅうさん、nice!、コメントありがとうございます

昨日見ました。この後簡単にレビューしますね
by かし (2011-03-26 10:41) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

そうですね、やっと箒のターンが来ましたね

リボンをいつも付けている意味も分かった///
by かし (2011-03-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。