SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は「インフィニット・ストラトス 11話『ゲット・レディ』」視聴! [アニメ]

WS000081.JPG
▲やっと箒のターン(リュウさんのコメントパクリました)


昨日は朝7時からの勉強会、夜は21時過ぎまで勉強会


勉強しまくり・・・


そんななか、またもやお腹が弱いのにこんなものを・・・

201103252248000.jpg
▲信州野菜味噌ラーメン


ここのラーメン旨いんですよね。味噌ラーメン専門店なんですけどね


当然今日の朝はお腹「ぐるぐるピー」でしたけど・・・


さて、昨日のブログで書いた通り・・・


「インフィニット・ストラトス 11話『ゲット・レディ』」を視聴しました




「お・重い・・・」


前回までのハーレムアニメはどこへやら、けどこれが原作なんですよね


箒を守った一夏。どれだけ平等な奴なんだ

WS000082.JPG
▲ラウラだって平静を装ってるけどね・・・


一番ショックなのは箒だろうよ

WS000083.JPG
▲そりゃ、責任感じるわな


そして箒がリボンをいつも付けている意味が分かった!


子供の頃の一夏の言葉だったんだね

WS000084.JPG
▲「おとこおんなぁ~」ってベタなイジメワードだな

WS000085.JPG
▲子供の頃の箒も可愛いなぁ///


そうか、初恋だったのかな?


さてさて、落ち込んでいる所に鈴のターンが来ましたよ

WS000086.JPG
WS000087.JPG
WS000088.JPG


おっと鈴の顔付きが・・・

WS000090.JPG
▲バチーンと来ました


鈴はイイ奴だな。違うな、セシリアもシャルもラウラもみんなイイ奴だな(泣)


さぁ、この5人が団結して挑みますよ

WS000091.JPG
▲お前ら最高だ


さぁ、いよいよ最終回か。ある程度ベタな展開で進みそうだが・・・


しかし・・・

WS000092.JPG
▲ほ・箒///


来週に期待ですね




IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

IS <インフィニット・ストラトス> 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • メディア: Blu-ray



nice!(52)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 52

コメント 6

kotekoma

12話の行方が
気になるIS
いったいどうなるのやら・・・
by kotekoma (2011-03-26 22:29) 

minato

ラーメンうまそうすなぁ・・・。
by minato (2011-03-26 23:02) 

リュウ

圧倒的じゃないか、我が箒は(`・ω・´)
by リュウ (2011-03-27 00:47) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

「箒・セシリア・鈴・シャルル・ラウラ」の5人一体スーパーアタック!、みたいなベタ展開で終わりそう・・・
by かし (2011-03-27 10:10) 

かし

minatoさん、nice!、コメントありがとうございます

私の携帯、なんか綺麗に撮れないんですよね・・・

深夜に近い時間に「ラーメン+ライス+餃子」を戴いたのはナイショです(メタボ一直線)
by かし (2011-03-27 10:13) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

箒のリボンが取れた姿なんて、ねぇ、もう///

なんか某コンビニの景品でISのフィギュアが出るらしい・・・
by かし (2011-03-27 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。