SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

小林可夢偉、予選9番手!「F1オーストラリアGP」 [F1]

WS000096.JPG
▲さすが可夢偉、期待を裏切りません


え?アニメブログなのに「F1」?


そういう方もいらっしゃるでしょう


しかし、このブログ「気合い」ですが、当初立ち上げた時は「F1」関係が多かったのです


去年、Torne買ってから今のようなブログになってるんですね


だから、「F1」は「アリ」なんですね






WS000093.JPG
▲ここにマクラーレンが来るとは大したものです


レッドブルが上位はある程度予想できましたが・・・


マクラーレンの進化には驚き。バトンなんか開幕前悲観的なコメントばかりだったのに


そして予想通りヒスパニアは予選落ちですか


思ったよりトロ・ロッソが来なかったなぁ。開幕しないと分からないですね


そして可夢偉ですよ


日本の期待を一身に背負って、そして震災の日本を背負って


今回のF1も日本へのメッセージが沢山で勇気づけられますね

WS000094.JPG
▲海外のファンも多いしね


さぁ、2年目のF1ですよ。頑張れ可夢偉!

WS000095.JPG
▲「NEC」がスポンサーでも「NECメキシコ」なんだってね

2010 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

2010 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユーロピクチャーズ
  • メディア: DVD



nice!(57)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 57

コメント 8

モルディブTシャツ

おはようございます。
私もF1好きです。先ほど、ビデオで予選見ました。

パイロット全てが日本の為に、出来る事はしたいと言っていたのを見て泣きました。


by モルディブTシャツ (2011-03-27 10:46) 

かし

モルディブTシャツさん、nice!、コメントありがとうございます

そうですね、可夢偉選手のコメントはホント勇気づけられます

今年も可夢偉には期待できそうですね
by かし (2011-03-27 11:08) 

rtfk

30年位前からF-1ファンなのですが
今日の決勝がこれまでで一番楽しみです^^)
by rtfk (2011-03-27 11:22) 

かし

rtfkさん、nice!、コメントありがとうございます

そうですよね、私も楽しみです。KERSの復活・可変ウイング・ピレリのワンメイクタイヤ・・・

数年前にトレッドとウイング幅が狭くなったF1を見て、「かっこワリィなぁ」と思っていましたが、見慣れてくると以外にイイもんです

2007年の富士スピードウェイに行きましたが雨で酷かった…

私がF1好きになったのは1988年シーズンからですね(歳がバレる←別に隠してない)
by かし (2011-03-27 12:58) 

kotekoma

車好きって多いですよね
僕の友達は3割くらいは
車好きだったり・・・
by kotekoma (2011-03-27 22:46) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

こちとら20年以上のF1オタクなんだぜ

と言う事で、F1に関しては勝手にアップし続けますゼ

(ちなみにRX-7・セリカ等スポーツカーばっかり乗ってました)
by かし (2011-03-27 23:00) 

水銀

かしさん、こんにちわ

私もフジテレビ放送当初から見てますので、もう20年以上になりますよ~。って思うといつの間にか結構見てるんだなぁ(^^ゞ
好きなのはターボ時代なのですが、やはりいつの時代でもF1は一番カッコイイです!
by 水銀 (2011-03-28 01:09) 

かし

水銀さん、nice!、コメントありがとうございます

ターボ時代、イイですよね。マクラーレンのMP4/4はコンパクトでカッコ良かったな

90年代のフェラーリの641/2もいいし、ウィリアムズのFW14も好きだったなぁ

速い車がカッコいいって事ですかね?
by かし (2011-03-28 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。