SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「エビコレ+ アマガミ」絢辻詞編ルートクリア!(って、まだまだ浅いんだけど) [アマガミ]

201104082045000.jpg
▲昨日は美味しいニラレバ炒めを・・・


とにかく、「エビコレ+アマガミ」が続きますよ


春アニメを録画してるだけで、全然見てないんだよな


これじゃ、「アニメブログ」の名が泣くな・・・




amagami29.JPG
▲さすが、仮面優等生


さて、メインヒロインと言えばいいんでしょうか?絢辻さんです


相変わらず「ナカヨシ」ルートのクリアですが・・・


けど色々試してるんですよ?今回は絢辻さん以外の人とはしゃべらない


強制ルート以外でね


それでも「ナカヨシ」って事はやり込め、って事なんですかね?


自分の縛りとして「攻略wikiは見ない」と今回決めてますので・・・


そしてエンディングなんですね

amagami30.JPG
▲これはアニメ版だけど


おぉ、10年後設定ですね


これはどんどんやり込まんといかんですね


っていうか、ホントにアニメ見てないな・・・





アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 11 絢辻 詞 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 12 絢辻 詞 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ6 嘆きの天使(特別盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2010/12/15
  • メディア: CD



nice!(33)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 33

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。