SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

とうとう「魔法少女まどか☆マギカ」終了しましたね 『第10話 もう誰にも頼らない』『第11話 最後に残った道しるべ』『第12話 わたしの、最高の友達』視聴! [魔法少女まどか☆マギカ]

WS000001.JPG
▲ありがとう


いやぁ、目覚ましを2時55分にセットして起きましたよ


そのまま7時の勉強会参加だったから、チョびっと仮眠を取って出勤


いやぁ、余韻が残ります


※あんまりネタばれしないようにします


WS000006.JPG
▲ほむほむ・・・


今回の内容はあまり詳しく書きません


とにかく感動しました


色々議論や検証はあるにしても、まずはこの余韻に浸りたい


WS000002.JPG
▲まどかは「神」なのか?


それにしても、さやか・・・
WS000004.JPG
WS000005.JPG
▲さやかェ・・・


魔女にならずに、絶望で消滅ですか


なるほど・・・


やっぱりこのアニメの主人公は「暁美ほむら」、君だよ

WS000003.JPG
▲リボンで泣けてきた


今日もう一回見直そう

WS000000.JPG
▲みんなありがとう!


いやぁ、素晴らしかった

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



コネクト(アニメ盤)

コネクト(アニメ盤)

  • アーティスト: 渡辺翔,角野寿和,Carlos K.,湯浅篤,原田卓也
  • 出版社/メーカー: SME Records
  • 発売日: 2011/02/02
  • メディア: CD



Magia(アニメ盤)

Magia(アニメ盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2011/02/16
  • メディア: CD



魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/02/12
  • メディア: コミック



魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

魔法少女まどか☆マギカ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)

  • 作者: 原作:Magica Quartet
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/03/12
  • メディア: コミック



nice!(55)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 55

コメント 4

リュウ

本当にいい最終回でしたね^^
賛否両論あるみたいですが私目は良かったんじゃなイカと思います!!
さやかはほんと最後まで報われませんでしたね・・・
ほむほむ可愛い^^
by リュウ (2011-04-23 00:10) 

たなけん(裏)

かし様

「まどか☆マギカ」最高でした!!

かなり難しい内容で、あえてネタばらしブログを書いちゃった。w

by たなけん(裏) (2011-04-23 00:25) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

さやかェ・・・

しかし、まどかは「神(女神)」なったと解釈しましょう

素晴らしかった!
by かし (2011-04-23 16:51) 

かし

たなけん(裏)さん、nice!、コメントありがとうございます

終わっちゃいましたね・・・

いつもたなけん(裏)さんの考察には頷くばかり。楽しみにしてますよ!
by かし (2011-04-23 16:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。