SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「魔法少女まどか☆マギカ」の感動の余韻に浸りつつもお仕事! [魔法少女まどか☆マギカ]

WS000001.JPG
▲しかし職人はいい仕事するなぁ


昨日はもう一度「魔法少女まどか☆マギカ」を見なおしてました


11話での斎藤千和さんの演技が神がかってる


10話もすごかったけど、11話は感動した


と、感動したところでこれから会議


今日の更新はこんな簡単でスイマセン・・・

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 2

リュウ

最終回最高でした!!
by リュウ (2011-04-24 00:16) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

11話の千和さんの演技、鳥肌もんです

昨日もまた見なおしてしまった・・・
by かし (2011-04-24 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。