SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

明日は「魔法少女まどか☆マギカ」ブルーレイ1巻発売日! [魔法少女まどか☆マギカ]

moshidora.JPG
▲きのう「もしドラ」やってたのに見てなかった(録画済み)


この4日間ほど、朝7時の会議やら勉強会やらで寝不足気味


しかも「まど☆マギ」の11・12話を繰り返し見続けている・・・

madoka85.JPG
madoka86.JPG
▲千和さんの演技、パネェっす



そんな状況のなか、明日は「魔法少女まどか☆マギカ」のブルーレイ発売日!

madoka84.JPG
▲これこれ
魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]


もしかしたら「フラゲ」できるかな?


「B型H系」の時は大体前日に手に入ってたし・・・


少し期待しちゃおうかな?


しかも万全の「全巻予約済み」だしね


フフフ


楽しみ


って言っても、「エビコレ+アマガミ」は前日に渡してくれなかったよな・・・


魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

魔法少女まどか☆マギカ 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 27

コメント 2

kotekoma

やっぱり
このアニメは
凄かった・・・
by kotekoma (2011-04-26 21:59) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

次のブログでも書きましたが、フラゲしました

最高です、まどマギ!
by かし (2011-04-26 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。