SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「穢翼のユースティア」始めますよ! [穢翼のユースティア]

ユースティア1.JPG
▲フフフ


「アマガミSS13 上崎裡沙&橘美也編」を見ましたので次の行動へ・・・


そう!「穢翼のユースティア」ですよ


まずはパソコンにインストールしないとね


・・・結構長いな


5分じゃ終わらないインストール・・・


※一部画像がきわどい部分があります(自主規制済み)。以後お気を付け下さい

ユースティア2.JPG
▲ユースティア///


体験版はダウンロードしたので、ある程度世界観は分かっているつもり


なのでスキップしてたんですけど・・・

ユースティア3.JPG
▲おっと!(自主規制でモザイク掛けました)


そうだよね、PCゲームだもんね


けど、前々から言ってるように、


「二次元にはエロ不要論」


を唱える私です


軽くスキップしましょう


けど・・・


えっちぃのは大好きです!男の子(おっさんですが)ですから!


・・・お見苦しい所をお見せしました


しかし「穢翼のユースティア」は主人公とヒロイン達の目線が変わるシステムがいいね


同じシーンでも相手はどういう気持ちなのかがよく分かる


とりあえず本格的にプレイするのは休みの日にしようかな


・・・明日も朝7時から会議だし










電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.20 2011年 05月号 [雑誌]

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.20 2011年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2011/03/16
  • メディア: 雑誌



nice!(56)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 56

コメント 6

kotekoma

・・・
まあ
BANされないように
頑張ってくださいwww
by kotekoma (2011-05-02 21:23) 

パール

モザイクなし画像希望です。
by パール (2011-05-03 07:33) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

・・・気を付けます

モザイク掛けたけど、ダメですかね?
by かし (2011-05-03 09:26) 

かし

パールさん、nice!、コメントありがとうございます

kotekomaさんのコメントにもあるように、載せたいのはやまやまなんですが・・・

是非、製品版の導入を!(体験版だと見れませんよ)
by かし (2011-05-03 09:28) 

minato

うん大好きだ・・・だって男の子だもんwwwww
by minato (2011-05-03 11:40) 

かし

minatoさん、nice!、コメントありがとうございます

そうです!男の子ですから!

…おっさんだけどね
by かし (2011-05-03 17:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。