SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は「穢翼のユースティア」聖女イレーヌルートまで攻略! [穢翼のユースティア]

ユースティア6.JPG
▲フィオネ、カッコイイな


昨日は午後からゆっくりする事が出来ました


前日の夜から出掛けてたもんで(朝帰り///)


さてさて、「穢翼のユースティア」ですよ
『穢翼のユースティア』は


今までのオーガストのゲームをした事がないので分かりませんが・・・


一話完結ではなく、ルートによって続いていくんですね


最初よく分からなかった


「あれ?フィオネルートで何も起こらずエリスルートに入ったの?」


てな感じで


改めてプレイして分かりましたけど(だから今はもう一度フィオネルートを始めました)


※ちょいとネタバレあり。未プレイの方はご注意ください

まずはやっぱり「エリスルート」でしょ?

ユースティア10.JPG
▲かなり心に深い傷を負ってたんですね


なぜカイムがエリスを身請けしたのか?


罪悪感からなのか?


自己満足なのか?


エリスに詰問されて困惑するカイム


やっぱり深い内容です


って、エリス「ヤンデレ」なの?


チョイと困惑

ユースティア11.JPG
▲この辺はエリスらしいけど(ティアの表情が・・・)


そして聖女イレーヌですよ


順番としては、


「フィオナ」→「エリス」→「イレーヌ」→「リシア」→「ティア」


の流れになりそうですね


主人公を最後に持ってくるとは、やるじゃないかオーガスト


イレーヌとラヴィリアの件は悲しいね


報われないというか、報われたというか、あえて内容は書きませんが・・・


そしてメルトですよ・・・


これも書けない・・・


私はラヴィに萌えました///

ユースティア12.JPG
▲ラヴィの秘密はちょっと書けないな


そして今はもう一度フィオネルートを再開している所ですわ

ユースティア8.JPG
▲兄弟愛・・・。悲しいね


さて、今からお仕事!




nice!(39)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 39

コメント 2

パール

フィオネもいいですね。

穢翼のユースティアのレビュー、引き続き期待してます。

コブラは、アニメ版の映画を劇場まで見に行きました。
(松崎しげるの声だとはあまり意識してませんでした。)

TVアニメの1期もちゃんとリアルタイムで見てましたよ。
(2期はあんまり人気なかったですね。)
by パール (2011-05-05 09:43) 

かし

パールさん、コメントありがとうございます

焦らず、ゆっくりと楽しみますので少しレビューには時間が・・・


by かし (2011-05-05 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。