SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

とりあえず、「エビコレ+アマガミ」上崎裡沙&橘美也ルートクリア!(あと、ジョニ赤飲んだ) [アマガミ]

amagami24.JPG
▲これで全員一応クリア。とりあえずひと段落


昨日近所のローソン覗いたら、けいおん!!のうちわはさすがになくなってたな・・・


恐ろしや・・・


さて、「エビコレ+アマガミ」のお話し


一気にやらず、ゆっくりとプレイしてました


・・・何回やっても裡沙ちゃんが「BAD END」になって悩んでたんですよ・・・


「テキタイ」


そうですか、ヒロインを一人上げといて下げないといけないのね


・・・全員「スキBEST」まで行ってるのに、これはツライ


誰にするか・・・

amagami28.JPG
▲すまん、りほっち・・・


全てのエンディングを見るために犠牲になってくれ!


・・・と言う事で終了


あえてネタバレになるので、それぞれのルート内容は伏せておきます


それでもまだまだ分岐ルート見てないの一杯あるし、もう少し続けよう


今日は日中都内を回るので、移動中の電車でプレイするか


山手線や丸ノ内線あたりでPSP持って、ニヤニヤしてるスーツ姿の人がいたら


「あ、それ私です」


関係ないけど昨日こんなもの飲みました

201105112220000.jpg
▲ジョニ赤(後ろの七味とうがらしが写ってるのがシュール)


家族ぐるみのお付き合いをしている方に戴きました


ちょっと家庭の話をすると、私の父は15年近くアメリカに住んでたんですね


当然、向こうの方の知り合いも多い訳


そのなかに今回のジョニ赤くれたおじさんがいるんですけどね


この方アメリカ軍の退役軍人さんなんですよ


日本人でアメリカに帰化されたおじいちゃん(失礼)


「1ドル=360円」を知ってらっしゃる方です


その方が久々に日本に来られたんですよ


そうしたら「ジョニ赤」を1ダース(12本!)持ってこられたらしい


「1ドル=360円」の頃と言えば、「洋酒=ジョニ赤」のイメージらしい(ご本人にとって)


と言う事で、おすそ分けしてもらいました


チープな味である意味ウマイ。ハイボールとロックで戴きました


・・・だから今日こんなに眠いのか







アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)

アマガミSS 13 上崎裡沙&橘美也 (Blu-ray 初回限定生産)

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 6

むつ君

12日の晩なのに、まだうちわが全種類置いてありますよ。私の近くのローソンは。
GIGAGINEでは5分でなくなったと報道されていましたが、私の近くのローソンは後2日ぐらいは残ってそうですね。
by むつ君 (2011-05-12 18:58) 

美美

盗み見ですが、
峠の釜飯も目に入ってきました^^
美味しいですよね!
by 美美 (2011-05-12 20:54) 

七不思議

おはよう御座います。
お酒飲めるのですか!
羨ましいです〃(o*>ω<)o〃
私はいまだにドクターストップで禁酒なので(´・ω・`)
by 七不思議 (2011-05-13 08:39) 

かし

むつ君さん、nice!、コメントありがとうございます

たしかに、私の家の近くのローソンもいつの間にかうちわが追加されてた(当然唯ぐるみはないけど)

17日のホッチキスが瞬殺されそうで気になります
by かし (2011-05-13 19:26) 

かし

美美さん、nice!、コメントありがとうございます

横川の釜飯、ウマいですよね


って、横川のしか知らないかも?

小さい時、軽井沢に毎年夏行ってたんですが(セレブではない)、行きと帰りに釜飯食べるの楽しみだったもんなぁ


by かし (2011-05-13 19:28) 

かし

七不思議さん、nice!、コメントありがとうございます

あらら、ドクターストップですか

私は尿酸値が少し高めでして・・・

ガンマGTPは幸い数値が低いのですか・・・

と言う事で、「一応」糖質オフの発泡酒を愛飲してます
by かし (2011-05-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。