SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は「日常 7話(何故か4話も)」視聴!(そしてお仕事忙しい・・・) [アニメ]

nichijo1.jpg
▲このアニメ、理解するのが難しいかも?


今日は朝から別事業所で行動


そして本社勤務(プレゼンの嵐)


・・・出だしからつまづきましたけど


と言う事で、今日は手短にします


nichijo2.jpg
▲可愛いね


このアニメ、複数の内容が交錯してますけど、重なるのかな?


原作見てないんで何とも言えませんがね


なんか、よくワカンネ (ゴメンナサイ)


さてと、お仕事

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

日常のブルーレイ 特装版 第1巻 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: 角川書店
  • メディア: Blu-ray



日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)

日常 (6) (角川コミックス・エース 181-7)

  • 作者: あらゐ けいいち
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: コミック



nice!(47)  コメント(2) 
共通テーマ:アニメ

nice! 47

コメント 2

ayasolo

ご訪問ありがとうございました。
なにやらかわいいアニメですね(^^)
by ayasolo (2011-05-18 11:38) 

かし

ayasoloさん、nice!、コメントありがとうございます

肩肘張らないで見れるアニメですね

ピンポイントで「ツボ」に入る面白さがあるんだよな
by かし (2011-05-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。