SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

「Aチャンネル 6話 真夏の夜の・・・」視聴!(久々だな) [アニメ]

achan3.jpg
▲ユー子///


最近、今期のアニメをほとんど見てませんね


録画予約を忘れたりして、なんだかんだと言い訳付けてる気がするな


と言う事で久々にレビュー(といってもただの感想)でも




achan2.jpg

▲基本、ユー子推しです


寿さんだからユー子を推してる訳ではありません


黒髪ロングは鉄板です


あ、律ちゃんは別です(しゅが美推しという意味で)


しかし、夜の学校探索って面白いですよね


昔、仲間と忍び込んでドキドキした記憶があるな(時効だな)


っていうか、ユー子は天然ですか?


夏休み前に大事な資料を忘れてしまうとは・・・


それもいい所なのかな?


そしてトオルのこの前髪・・・

achan1.JPG

▲ガビーン


女の子って前髪気にするよね?


で、大概自分で切って失敗するってパターン


リアルでも王道のお話しね


Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

Aチャンネル 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

Aチャンネル (2) (まんがタイムKRコミックス)

  • 作者: 黒田 bb
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2011/03/26
  • メディア: コミック



nice!(53)  コメント(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 53

コメント 8

クロノ

ユー子可愛いw
みんな可愛いです(´ω`*)

このアニメ、なんかほのぼのしてて和みますww
by クロノ (2011-05-16 19:52) 

しゅう

このアニメはまだ見てないなーww
by しゅう (2011-05-16 20:13) 

リュウ

やっぱりユー子ですよね^^
かしさんとはほんと気が合う(*`ω´*)
by リュウ (2011-05-16 23:49) 

かし

クロノさん、nice!、コメントありがとうございます

今期のアニメで唯一ちゃんと見てるんですよね
by かし (2011-05-17 09:58) 

かし

しゅうさん、nice!、コメントありがとうございます

是非!ご覧ください

肩の力を抜いて楽しめますよ
by かし (2011-05-17 09:59) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

「黒髪 ロング」

リュウさんとはうまい酒が飲めそうですw
by かし (2011-05-17 10:00) 

カルディア

>基本、ユー子推し
GOOD! 自分もユー子です、間違い無い。
私的には寿さんってところもあるんだけど、
関西弁がまたいいんだよな~。

by カルディア (2011-05-18 22:19) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

>私的には寿さんってところもあるんだけど、

そこにも同意

寿さんの真剣な眼差しが好きなんですよね~
by かし (2011-05-18 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。