SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

このブログ、ジャンルは「アニメ」だったよな・・・ [ラーメン]

namiiro.JPG
▲最近、携帯で出来るゲームを課金しないで楽しんでます


トレース疑惑で打ち切られた「ヒメこい」に続く「なみいろ」ですね


ナカナカな課金ゲーみたいで・・・


千和さんの声に癒されるためにプレイ中


さて、話題は変わって・・・


昨日は朝から勉強会(7:00~)、仕事を挟んで夜も別の勉強会(20:15~)


相変わらずハードです


そうすると勉強会の帰り道は、仲間がいっぱいいる


と言う事は・・・






201105202241000.jpg
▲鈴木さんプレミアム(のり・煮玉子、チャーシュートッピング)


別アングルから

201105202241001.jpg
▲結構色が濃いんですけど、しょっぱくない


201105202242000.jpg
▲和風せいろ(あつ盛り)


・・・またですよ、やっちゃいましたよ


・・・ラーメンですよ


津田沼に「魚骨らーめん 鈴木さん」という店があるんですよ


一年前にオープンして気にはなってたんですが、初めて入ってみました


けっこううまいかも?


ちょっと、麺が好みじゃない所もありますが


・・・あれ?


このブログ、テーマなんだっけ?


「ラーメンブログ」


だったっけ?


・・・こりゃまずいね



nice!(38)  コメント(6) 

nice! 38

コメント 6

エムジェイ

かしさん

ラーメンブログ楽しみにしています^^
チャーシューが美味そうですねぇ!
by エムジェイ (2011-05-21 18:04) 

ふもっ!?

アニメもラーメンも日本で花開いた特有の文化ですし、世界的に見ても大変素晴らしく、価値の高いブログだと思いますよ!

by ふもっ!? (2011-05-21 20:03) 

リュウ

ラーメン食べたい!!
と、思わせる記事ですね^^
腹減った(*`ω´*)
by リュウ (2011-05-21 23:20) 

かし

エムジェイさん、nice!、コメントありがとうございます

>ラーメンブログ楽しみにしています^^

…やっぱりラーメンブログですよねw

そういえば、同じ店にあんまり行ってない気がする…
by かし (2011-05-22 10:03) 

かし

ふもっ!? さん、nice!、コメントありがとうございます

そうですよね、ラーメンは日本の文化ですね(いい言葉だ)

…けど、私のブログってラーメンブログだったっけ?


by かし (2011-05-22 10:06) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

昨日はタイ料理をいただきました(写真撮ってねー)

ん?私のブログって、グルメブログだったっけ?
by かし (2011-05-22 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。