SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

またまた物欲モードが・・・ (あと、くだらない画像など) [ダンボーさん]

ダンボーさん2.JPG
▲なぜかコチラもポチッとしてしまった・・・


「よつばと」の28話を読んでたら、ダンボーの事が気になり始めてしまって・・・


リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

リボルテック ダンボー・ミニ Amazon.co.jpボックスバージョン

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


▲これと(数日前にポチッと)

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

リボルテック ダンボー アマゾンボックスバージョン

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


▲これも(昨日ポチッと)

リボルテックダンボー よくできました版

リボルテックダンボー よくできました版

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー


▲さらにこれも(今日ポチッと)


何故か3体もダンボーを「ポチッと」してしまいました・・・


同僚達にそそのかされました


「よくできました版」は数日で届くみたい


ちょっち楽しみ


※この後はくだらない下ネタです。苦手な人はスルー推奨



それとですね・・・


本日お客様よりこんなものを見せて戴きました


結構大きい大根ですね

201105221651002.jpg
▲なんか人みたい


・・・


ちょっち遊んでみました


201105221651000.jpg
▲イヤン///


201105221651001.jpg
▲えぇのか?ここがえぇのんか?


なんかイヤラシイ///


・・・すいません、アホで


nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:アニメ

nice! 37

コメント 4

ayasolo

なんか照れます 妙に....
by ayasolo (2011-05-23 16:15) 

かし

ayasoloさん、nice!、コメントありがとうございます

・・・アホでスイマセン

こんな私のブログですが、懲りずにまた見てやってください・・・
by かし (2011-05-23 19:25) 

キャラハン

プププッ。。。。 ( ̄∇ ̄*)

by キャラハン (2011-05-24 05:07) 

かし

キャラハンさん、nice!、コメントありがとうございます

フフフ

親父モード炸裂です
by かし (2011-05-24 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。