SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

昨日は「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。7話」「電波女と青春男 7話」視聴! [あの花]

anohana3.jpg
▲めんまは幽霊?なの?(今頃になってこんなこと言ってスイマセン)


私のブログは「ラーメンブログ」ではない(と思う)


・・・多分

大事な事なので、大きく書いた (けど、書いちゃうんだよね)


初心に帰って、昨日はアニメを視聴


「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を全く見てなかったんですよ


今見てる今期の中では一番かも?


って、まだ録り溜めしてるのがいっぱいあるけど・・・
anohana2.jpg
▲「あの花」面白いですね


こりゃ、1話からちゃんと見ないとダメですね


Wikiをみてあらすじを確認したら、「萌えアニメ」という訳ではなさそう


ストーリーに惹き込まれました


そしてお母さん、怖いよ

anohana1.jpg
▲最後の一言がね・・・


なんて後は「電波女と純情男」ですよ


なんで急に画が変わる?


denpa3.jpg
▲つまり、どういう事だってばよ?


BD版に期待、って事ですかね


denpa4.jpg
▲エリオ、可愛いよエリオ(前回も書いた気がする)


OPの音楽が耳から離れない・・・


って、中盤から見始めてちゃダメですね


1話からちゃんと見ないと・・・


毎回後悔してるんだよなぁ・・・



nice!(49)  コメント(6) 
共通テーマ:アニメ

nice! 49

コメント 6

鴉

OP 神聖かまってちゃんでしたっけ?
僕はさして詳しくないのですが人気のバンドグループらしいですね
by (2011-05-28 16:03) 

misa10

溜まってる「あの花」みなければぁ~!!
by misa10 (2011-05-28 20:00) 

リュウ

ほんと、ふざけてるわね
あの花は毎回神回ですね(*`ω´*)
by リュウ (2011-05-29 00:08) 

かし

鴉さん、nice!、コメントありがとうございます

2ちゃんでも有名ですね(私は名前しか知らないけど)

なんか耳から離れないんだよね
by かし (2011-05-29 15:29) 

かし

misa10さん、nice!、コメントありがとうございます

私もやっと見始めたばかりですよ

・・・録画はこの7話からだから、BD買おうかな?
by かし (2011-05-29 15:30) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

前評判といい、実況でも評判良いですもんね

「ほんと、ふざけてるわね」

ヒヤッとしました
by かし (2011-05-29 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。