SSブログ
フィギュアにハマって何が悪い!いや、悪くない(反語)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」視聴! [アニメ]

oreimo15.JPG
▲花澤さん///


俺妹の公式HP、トップページが皆さんのコメントになってますね


さてさて、他のブロガーの皆さんもアップしてますが・・・


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 第15話「俺の妹がこれで最終回なわけがない」


視聴しましたよ


ナカナカでしたね(京介的な意味で)


それでは視聴してみましょう(一気に貼りますわ)


さて、部活のシーンからですね


oreimo17.JPG
▲かなりの批判があるみたいだけど、気にしない黒猫

oreimo18.JPG
▲妹、おっぱいデカいな


沙織の後姿ですね


oreimo19.JPG
▲アニメ版では最後まで顔は拝めず(ゲーム版ではね///)


さぁ、地味子(失礼)ですよ


oreimo20.JPG
▲しゅがさん///


久々のあやせですね


oreimo21.JPG
▲悲しい顔だな


さぁ、黒猫のターンですよ


oreimo22.JPG
▲お?

oreimo23.JPG
▲お?お?

oreimo24.JPG
▲お?お?おぉぉぉ!!!

oreimo25.JPG
▲キマシタワ-!!!

oreimo26.JPG
▲イヤッホォォォォォッッ!!!


・・・付き合っちゃえよ、京介


さぁ来ましたよ、アメリカへ(超展開だな)


パスポートは持ってたと言う事で・・・


oreimo27.JPG
▲そりゃ驚くわな(って、桐乃久しぶりだな)


世界の壁にぶつかってたんだね


oreimo28.JPG
▲悩むわな、一人で頑張ってるんだもん

oreimo29.JPG
▲ブラコンだな、まさしく


ここで来ますよ、京介のターン!


oreimo30.JPG
▲熱いぞ京介!

oreimo31.JPG
▲もう、どうしようもねぇな


と言う事で、日本に連れ戻しましたね


兄弟愛、って言っていいんでしょうか?


oreimo32.JPG
▲このシーン好き(走ってくる姿がね)

oreimo33.JPG
▲このこのぉ~、まんざらでもないくせに

oreimo34.JPG
▲メルルキマシタワ///

oreimo35.JPG
▲可愛いんですわ(ゆかりん///)←ちょっち違うけどね

oreimo36.JPG
▲いいENDでしたわ


いやぁ、面白かったね


ゲーム版の内容の意味が分かった所もあるし・・・


京介の「黒猫も沙織もおまけ・・・!」のセリフは原作にもあるんでしょうけど、


・・・ひどい


ま、そういうルートだったと言う事で


oreimo16.JPG
▲お後がよろしいようで


nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:アニメ

nice! 66

コメント 10

kotekoma

いやはや
2期が
やってくれることを願いましょう
by kotekoma (2011-06-03 23:24) 

リュウ

瀬菜ちゃんほんとおっぱいでかいなァ
黒猫も活躍したしきりりん氏も活躍したし、なんやかんやいうてやっぱり面白かったです^^
でも、京介の変体ぶりがアニメではなかったのがショックですかね・・・
待ってろ!!
ラブリーマイエンジェルあやせたん(`・ω・´)
by リュウ (2011-06-03 23:44) 

カルディア

黒猫とのラブラブ度が増す回になるかと思いきや、
これはこれで良い雰囲気で終わったなと思いましたね~。

by カルディア (2011-06-04 02:17) 

ふもっ!?

俺の†千葉(せんよう)の堕天聖†さまが、こんな京介になびくはずがない!
そして俺の妹がこんなジャンプで終わるはずがないw
と、もっともっと見たかったです~。
by ふもっ!? (2011-06-04 03:50) 

かし

kotekomaさん、nice!、コメントありがとうございます

2期に期待したい所と、2期やってこけないといいけど…って不安が入り混じるんですよね、1期が成功してるアニメは

まさしく俺妹がそのパターン
by かし (2011-06-04 08:53) 

かし

リュウさん、nice!、コメントありがとうございます

やっぱりリュウさんはあやせたんですか ハァハァ

早見さんヴォイスに私も ハァハァ
by かし (2011-06-04 08:56) 

かし

カルディアさん、nice!、コメントありがとうございます

こういう分岐ルートもあり、って事でいいENDでしたね

って言うか、どんだけシスコンなんだよ京介w
by かし (2011-06-04 08:57) 

かし

ふもっ!? さん、nice!、コメントありがとうございます

そうですか、ふもっ!? さんは黒猫派ですか(同意します)

花澤さんのコメントも愛を感じられて、黒猫も幸せでしょうね
by かし (2011-06-04 08:59) 

lance

「あやせも、黒猫も、沙織も-めちゃくちゃ心配してたんだぜ」「友達と喋ったり、遊んだり、してぇんだろ?だったら、日本に戻ってこいよ!」→帰ってこいよの理由としてはオマケ、俺が寂しくてイヤだから=ホントの理由ってところでしょうか
by lance (2011-06-04 12:43) 

かし

lanceさん、コメントありがとうございます

「京介=完全なるシスコン」の15話ですので…

>帰ってこいよの理由としてはオマケ、俺が寂しくてイヤだから=ホントの理由ってところでしょうか

大正解だと思います

あやせも沙織も黒猫もなんか可愛そう・・・
by かし (2011-06-04 13:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

アフィを外してツイッターを載せてみたんだな(スマホ効果)

「アニメグルメブログ」という訳分からんジャンルを開拓してしまった私・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。